息抜き記事

素材に縛られ過ぎてる感があるから
これからゲームつくってみるぞーってところです
なんか賑やかになってきたのでマイ棚を購入しました

toridesk.jpg
見事にピンクばっかです っていうかピンクのうち3体がしらほしです
どれもゲーセンのプライズで取ったものばかりなんだけども
それにかかった価格が

toridesk2.jpg
おわかりいただけただろうか。
大きさ云々より2000以上かかった微妙なキーホルダーしらほしは
機種自体がひどいタイプだったのだわ・・・二度とやらないわ・・・

むかつきのあまり図を描いてみた
nss0450.jpg
こんなの無理ゲーじゃないのwって思いながら1コイン入れてみたらうまくいっちゃって、
あ、これ簡単なのかね?で二回目以降うまくハマらず泥沼化したというわけですぁぁぁぁっぁあぁぁあああああああ
ビギナーズラックというやつだったのか・・


まあそんなこんなで棚が賑やかで幸せです
もちろん趣味まわりは相方公認なので堂々と飾ってます
ゲームのほうは・・・
nss0452.jpg
昔ちらっと作って(9割がスクリプト素材)あったサイドビュースクリプトをいれたプロジェクトがどっかにいったので
また新たに似たような改造をほどこしたところです

ちなみにキャラ名と画像は完全に仮なのでもぐり姫ちゃんとやらはでてきません
というか何つくろうかなぁ
サイドビューでなんかできたらいーな程度なんだけども

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する