スポンサーサイト


ごぶさたでした

別の上司にいろいろぶつけてスッキリしたつもりだったけど、
やっぱり内心ぐったりしてたみたいでしばらくやる気でませんでした!

まあでも退職の決心ついて時間もたったし最近暇だし
空いた時間に例のSNS用素材作ってほうりなげてきました!

素材pngの公開場所はこちらのSNS
Game.Creator.net
2013xmas_top_20131019220751ec2.jpg
ということで今回のネタはクリスマス!まだ二ヶ月先だけど!!

今後SNS素材をメインにするぜーってわけではないよ!
思いついたときに一日でバーっと描いてバーっと公開する、が気楽なのよ!

サイト素材も気軽に出せばいいのでは
11月が繁忙期らしいのでまだ本調子でないかもだけど
ひとまず手持ちが片付いたところなのでなんとかペース保って絵描いていけたらいいな!ゲームも作りたいな!!


おはくしゅおへんじ。

>すみません、モンスター素材ですが、15禁など、年齢制限のあるゲームに使用する事は可能でしょうか?
>by kuku

どうぞどうぞー
有料ゲーム・ホラゲ・エロゲ等々、わたしからしばるつもりはないよー

ホラーは見たことあるけど、えろげに私の絵が合うかどうかって最難関のような・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

