スポンサーサイト


次どうするー?ねえねえどうするー?どうするー?どうー?

この前描いてるよーって書いた
SNS「GAME.CREATOR.NET」限定素材をアップしてきました。
GCNsiteTOP.jpg※これで全部だよ
とりいそぎUPしただけで、まだ大した数じゃないけど
気が向いたら増やすつもりなので

みんな入ってよー盛り上がろうよー
なんかすっごい久しぶりに締め切りに追われない日がきた状態なので
そういえばやってなかったモノを片付けた感じ

で。

次からの更新何しよう?何がいいかな?という質問を投げかけてみる!!!!
とかいって、今やりたいのは2つなんだけど
●モンスター量産
月末にラフモンスターが消えるので。かわりのものを。
一応いま考えてるのが
proxy.jpg
ぶっちゃけこれだけじゃ、シンプルな形すぎて絵柄もなにもあったもんじゃないんだけど
線太めで、割としっかり書き込みつつ影でごまかして省作業して
300体ぐらいあれば十分かなー?って考えてます
で、あと今までのだと圧倒的に無属性の敵が多かったんで火・水・風(雷)・土・光・闇を意識して増やせたらなぁ

大人の事情で以前のモンスターから全てデザイン変え必須なので、
時間かかりそうだけど超楽しそう。

●顔グラ(VX)量産
確か8月中にUPしよう!ってツイッターで言ってたのにごめんなさいごめんなさい
需要あるのかな?
絵柄はトアル村で使ってたやつです
01_vxn_actor2b.png
これを確か表情の順番を再考するって言ってた気がします(うろ覚え)

●背景
前描く描くいってたけど上の二つに比べると優先度低いかも


とりあえずそんな感じ!
むしろモンスター描く気満々だけど
顔グラもいい加減更新しなきゃなので交互に描こうかな・・・
お返事。

>ラフモンスター公開停止になっちゃうんですかー。。
>理由はわかりませんがとっても残念です。
>たくさんのリクエストをしてしまい。書いてもらったものすべてがお気に入りです。
>>特にすきなのはやっぱり胴体と腕に分かれているラスボス。
線なしなのに迫力ある表現がしっかりとされていて、みごとにラスボスになってる点が大好きです。
>この表現力わたしも身に着けたい!!

いろいろありがとうございます!ました!
私としても公開停止は残念だけど、へこんでばかりもいられないのでそれ以上のモノをあげてダメージを減らしたい!という切実な願いが・・・!
リクエストは、その、
多分次も募ると思うので、wそのときまたよろしくお願いしますーん

>ところで、この素材集はダウンロードして、今後も作品に使用し続けてもいいんですか?問題あればやめておきますが。。
了承もらってるので、停止はするけどDL済みの方はどうぞー、っていう形です
ただ、どうしても気が引けると思うので(引けない人もいるかもしれないけど)
新たに描いてそっちをメインにすれば解決なんじゃね!!!というのが今です!

>お久しぶりです、たまごかけスパゲッティーお疲れ様でした!(無理がある)
>楽しい内容でも、人混みって色々たいへんですよね^^;
>秋のトップ絵、楽しみに待ってます。
>byみなっとう

おせわになってます!
最初なんのことかわからなかったw なぽりたんw
大変で、コンテンツは何にも楽しめてないんだけど雰囲気は楽しみました!

秋トップねー 誰にしようかまだ決めてないなり・・・!
最近ツクール界隈の話題に疎いのよねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

