スポンサーサイト


あとすこし・・・あとすこし・・・・!

締め切り間近です
私は夏休みの宿題を最後までとっておいて締め切りブレイクするタイプでした

(本日の言い訳コーナー)
趣味で絵依頼を受けるとき、
「作業時間は~~分ぐらいだから時給換算すると」をベースに考えがちだけど
それ以上に、私生活をその時間とられることになることをかんがえると
まあわりにあわないよね
すぐに終わるような作業だったら何を依頼されようが無料だろうがどうでもいいんだけど

あなた普段から絵をかいてるんだから僕のゲームの素材も全部描いてよ
っていうのはそれらを完全無視する暴挙だとおもうのだわ
あんまりお金お金、って言いたいわけじゃないんだけど

とかそんなことを考えながらいっぱい量産してます


リクエストは別だよ!
あれは逆に絵描きサイドの"他人のアイデア欲しい"って部分が大きいから!!
トップ絵かえなきゃだけど・・・
とりあえずお返事だけ。

>初めまして。顔画像素材をツイッターのアイコンに使用させて頂きたいのですが、問題ありますでしょうか?お忙しいとは思いますが、ご返答頂けると嬉しく思います。
ありがとうございます!
「自分で描きました!」な発言さえしなければ
全然大丈夫でっすよー。

加工してもいいし!

>ラフモンスターかわいくてもっともっと見たいので応援!!
>by june

うおー、ありがとう、ありがとう・・・!
素材じゃないけど今描いてるんでそのうちお披露目できるとおもう・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

