スポンサーサイト


もう8月末だって!?

ネット離れしてました

具体的には
お仕事依頼
お盆帰省
クラシックギターの木村 大サンのライブみてきた
あたりです

あとブラウザゲーしてた
シャドウオブエクリプスがすんごい
ブラウザでここまで動くんかー、って感じ
そんなこんなで何もしてないです

最近
GAME.CREATOR.NETに登録しました

いわゆるSNSです ゲーム作る人が集まるSNS?みたい
nss0407.jpg
りんこさんいっぱいうつってごめん・・・!

ツクシィが確か閉鎖されるんだとかで誰かが立ち上げた?のかな?よくわかんないけど
ツクールに限らずウディタでもなんでもいいよー、が主旨っぽい
まだ出来たてであんまり動きが無いのでもっと流行ってほしい感じ


とりあえず登録したからには
何かしたいなー、と思ったので
nss0406.jpg
適当にSNS限定素材でも作ろうかな、と思ってます(まだだよ)

みんなはいってよー盛り上がろうよー
微妙なシメでお返事。

>可愛いモンスターにど頭撃ち抜かれましたv友人の誕生日プレゼント企画に使わせて頂きます!
>by kumad_XXXX

ありがとうございます!!誕生日企画イイネ!
ほのぼのゆるゆる適当絵なので自由に遊んでね!!

>夏バテには納豆ですね。(?)
>とりさんの四コマぜひとも見てみたいです。
>ビキニかわいいよ!
>by み納豆

1つと見せかけて3つの文章を送りつける作戦ね!さすがね!(?)
夏はそろそろ涼しくなりかけてる気がするので大丈夫っぽい!でも納豆はおいしい
4コマは、そうだなー 何か始めるなら、どちらかというと手がきブログを再開したいかも エターナってるので・・・
ビキニ///いざコトバにされると照れます!すんごいナイスバディなイラストを参考にして描きました!

>お久しぶりです。拍手絵が可愛い!ずるい!
>じゃなくて、ちょこりと質問です。
>今、画像素材を見ましたら、以前のモングラが配布終了していたのですが、
>あれって終了していたらもう手元にデータとして持っていても使ってはいけないのでしょうか?
>もし同じ質問があったよ!とかだったらすみません…!
>by りんこ

ちょこりかわいい!
そういえば配布終了してたのでした

一応、先方に確認済みなんだけども
DL済みの方はしょうがないし、すでにゲーム公開されてる方なんかはもっとどうしようもないので
使ってもいいよー、って事になってます
なんか起きたらめんどくさいんで公開停止だけしてもらっていい?程度の軽いやりとりでした

まあ、ただ弊害として
今後出るだろうゲームに使われるので
逆に「○○で見たことあるグラじゃん(笑)パクリ(笑)」みたいなことにはなるかも?
ええ、そうですねそんだけ有名になれたら夢ですね(’A')

まあ、大丈夫だよーって感じです DLは2700件超だってさ!ありがとう!ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

