時間

絵にかかる時間のこと

初期はラクガキレベルの絵でもホイホイ上げてて勢いあったのに
ウデが上がれば上がるほど、色んなところにこだわりが出来ちゃうのと
絵=評価みたいなもんだから「しょっぱい絵はあげられない!」という思いから
やたら時間かけちゃうのってよくあるよね

でも締め切りがあると
いくら短期間でもそれなりにイイモノで仕上げてくるからふしぎだね にんげんってふしぎだね
依頼絵ばっかやってるときは書く事がなくて拍手だのみになります!ありがとう!(?)

>BBSにも書き込みましたが、
>自分のホームページに
>リンクを貼らせていただきました。
>と報告してみたり。 by 永久力吹雪

BBSみてなかった!ありがとうございます!!

>ステキなエネミー画像、Android アプリに使わせて頂きます!
報告ありがとうございます!

いいなぁあんどろいどアプリ
あれって素人にもゲーム作れるんかしら・・・ツクールみたいに

>Jυηサマ
報告ありがとうございます!
みんなツクっててマジうらましい・・・私も戦闘ありのゲーム、そろそろ作りたいなー

>可愛いモンスター素材お借りします^^
>by moe

報告ありがとー
完成したらまた教えてね!

>うちのバッタが・・・なな、なめこになってるぅ!
>やだもう、なんかすごい卑猥!
>・・・とまぁ、汚れたコメントはさておいて。すごく楽しそうですね、こういうの(^^ )私も素材関係無く色々描いてみたいもんです。
>とにもかくにも、ありがとうございました!!
>by じゃない

えへ!なめこ大繁殖させちゃった!

二次創作とか、キャラの著作権云々めんどくさい話を全部放り投げて
勝手に人様のキャラぱくるの好きです!ごめいわくおかけします!

>たまがわサマ
まいどご報告ありがとうございます!
nss0374.jpg
>遺跡島と7つの魔法
なんだこれ相当すごいんじゃないか・・・いいなーいいなー
また今度プレイしてみまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する