スポンサーサイト


とりあかvsイタズ2013 new age of heros

通夜=誰かが起きていないといけない

ということで私と兄が起きてたので
ひまつぶしにお絵かきっこ(響きが恥ずかしい)をしたので
撮影&UP!

私は手持ちのメモ帳を、兄は葬儀場のメモ帳をパクって描いてたんで
ロゴが思いっきり見えてるけどまあいいでしょう 宣伝になるし(ならない)

かなりくだらないので
それこそ文字通り身内ネタなのでおもしろくないかもよ!
ルールは「お題を宣言する」「それにそって二人とも描く」だけです
現役DTP・デザイナーの技と技とのぶつかりあいをその目で見届けよ・・・!

お題:インコのモンスター
001_20130727180121.jpg
左が私で右が兄貴です
私は控えめサイズでかいてのに兄は葬儀場メモにも関わらず全面使いやがった

お題:羊
002_20130727180123.jpg
そもそも羊ってどういう形だっけ&ポケモンに居そう というかバッフロン

お題:かわいいモルボル
003.jpg
以前私を悩ませたリクエスト
このあたりで「お前文字ネタずるいわww」っていわれはじめました
お題:バッタのポケモン
004.jpg
なんかもうかなう気がしなくて投げはじめている ※勝敗判定は謎

お題:既存のポケモンの進化系
005.jpg
ギガクサイがぐろすぎた&まじでいそうだからこまる千手観音

お題:想像だけでダンターグ(ロマサガ3)
006.jpg
アタマは私のほうが似てる・あれ、腕ないっけwwの兄
オリジナル

お題:想像だけでボブ・サップ
007.jpg
ボブサップっていうか鉄拳のマードックが思い浮かんでしょうがなかった

お題:ロックマンでペンギンのボスが出たら
008.jpg
てれってれーれー てれってれーれー
「あーその目wwその目ずるいwww」

お題:想像だけでなめこ
009.jpg
手足とキャラクターを覚えてた私と形だけ覚えてた兄

お題:想像だけでキャプテンアメリカ
010.jpg
このお題のセレクトが私達それぞれにツボです

お題:想像だけでジャンクマン(キン肉マン)
011.jpg
というかほとんどのお題がそうだけど、
私は動作で兄は見た目っていう噛み合ってなさがすごい
甲乙つけがたいな・・・!(?)

お題:想像だけで鉄人28号
012.jpg
どう考えても惨敗

お題:想像だけでカイジ
013.jpg
二人ともかなり読み込んでて
なんどもなんどもみてるはずなのに
いざ描けとなるとなんか違う感
(無駄の「駄」がかけなかった)

お題:カイジが負けたところ
014.jpg
これは右にやられたw なんかわかるw

お題:夏休みゲーム作りたいマーメイド出したい
015.jpg
どうみても私の願望でした ありがとうございました
キャラデザ込みです!
そんな感じでグダグダ記事になりました!
拍手ありがとねー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

