スポンサーサイト


ウェブサイトなめこ

どうも「なめこ」の流行りっぷりがすさまじく
色んな商品になりまくっててすごいうらやましい
いっぱいいてポケモンみたいに覚えるの楽しいし、子どもにも描けるのがイイんだろうなー

サイトなめこ
なめこ描いてみた
※オリジナルのなめこはトレース
サイト名だったりキャラ名だったり管理人サマの名前だったり、ブれてるのは気にしないで!
いろいろ事情があったりなかったり!

全部無許可だよ!

nameko001.jpg
エトリエなめこ
最初は縦ロールのお嬢様描いてたんだけど
最近あまりお嬢様してないのと何かと忍者推しなのでツイッターアイコンの子(小松)にしてみた
そもそもこれ、ペット系のキャラ持ちの方を対象にして描こう!というものだったんだけど
自サイト、自キャラにペット系がいないというていたらくだったため
結果的にごちゃ混ぜになっております

nameko002.jpg
ぽんぽりなめこ
あきのぽんぽり
かっぱなったなめこでも良かった!
なんかもう市販にいそうなぐらいフィットしたカッパちゃん

nameko003.jpg
桜くまなめこ
Green Pochette
桜くまさん名前借りてごめんだよ!
だ、だってサイト名から取ろうとしたらピンクなのにグリーンになっちゃって!w
クチのアレンジっぷりが個人的にアツい

nameko004.jpg
沼からなめこ
沼から現れた
ブルムだけど!現れたほうが語呂がいいから!!
自由自在に生態かえれるとはいえ、なめこ型を大きくはずれられないので
別の生き物になった感が・・・w

nameko005.jpg
とらねこさんなめこ
とらねこさんの小屋
サイト上マスコットといえば!のとらねこさん
足外してみたり模様描くのが地味に楽しかった

nameko006.jpg
せなつかなめこ
ss*
みゃーさんとこのせなつかからつかさクン
私、せなが好みなんだけど絵に描くとなぜかいつもつかさが優先される気がする・・・
とってつけた感がある炎の剣がアツい(?)

nameko007.jpg
W-MusicHallなめこ
white music hall
フィーリス君描いてみたらなんか違う感満載になり
シャルアにしたら妙にしっくりきてウケた
とにかく跳ねてるイメージがあって唯一跳んでます

nameko008.jpg
堕落部なめこ
堕落の謗りは免れぬ
なんかもう描くのめちゃ楽しかった

nameko009.jpg
じゃないバッタなめこ
そういうんじゃないから
「そういうんじゃないから」といえばバッタのイメージがあって(多分初見の影響で。w)
いい感じにキモかわいくなった気がする!
魔法少女企画お疲れ様でした!!

nameko010.jpg
クリプレなめこ
クリプレ
さりげなく何気に更新をとりあげてもらってるクリプレさん
とこの最近のトップ娘、ルージュさん
過去トップみたら辺境さんとかもやしさんが描いてたんでニヤニヤしてた
懐かしいなぁ

nameko011.jpg
チョコパイなめこ
Christmas morning bell, after six years
原型がほとんどなくなった
けどかわいいからいいよね!おいしいし!

nameko012.jpg
小人さんなめこ
Jewelry Princess
知る人ぞ知るユリさんとこの小人さん
お友達がほしいの回が好みです!
あほな絵描いといて今更だけども

私はなんとか元気です!
残ったモノのすべてが形見になる、とか
いなくなっても何事もなく日常に戻ったりとか
そのあたり考えるたびにかなり精神的にキてたけど
まあいつまでも凹んでてもしょうがないので


というか締め切り近いので頑張ります※台無し


拍手ありがとうございます、
顔グラはもうちょいまってね(´ω`)魔法少女描く時間が惜しかったぐらい時間が迫ってて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

