企画と依頼と依頼と

もいんとりラジオ公開ちゅうです(6月末まで)
大忙し!なぜか6月~に依頼系が集中してしまった
ブログ上に出せるとしたら魔女っこぐらいかな、それもしばらく後だけど・・・

あと前回記事に「モングラ楽しみなんですけどもう描かないんです?」的な非公開コメくれた方、
あんだけ数あるのに!?
500を目標にして作業したからこそ続いたと思ってるから、しばらくは描かないよー

まあいつかラフじゃないのを描くとは思うけど

数ヵ月後に依頼品ゲーが公開されるのでむしろそっちをお楽しみに☆ミ
最近描いた絵と近況

AmitieIcon.jpg
嫁のネトゲギルドアイコン用に描いた羊ちゃん
ベタは単調・グラデは機械的、で困ったときによく使うチェックです

名称未設定-1
ツイッター上で「線画かきました、ぬってね!」でシャチっていう塗らせる気のない白黒絵を
RTが私の元に届いてから10分ぐらいでスピード仕上げしてドヤ顔してたら
オリジナルの呟きが5日前だったでござるの巻
めっちゃくちゃ適当なんだけどサムネレベルで見れば綺麗なはず
nss0280.jpg
テスト配信しつつ書いたまじょこちゃん 全体は全員できてからね

ちょっとUST(配信)お絵かきの準備をちょこちょこと進めてて
もうちょいしたらぐだぐだと定期配信とかできるかもしれない
まー適当ダケドモ

ニコ生のお絵かき配信は30分毎に枠どりがハゲしくめんどくさそーだわ・・・
匿名の人たちが見に来る環境が楽しそうなんだけどねー


なんというか最近

ツクールしてない気がした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する