サイト更新6/4

もいんとりラジオ公開ちゅうです(6月末まで)
サイト更新したけどリンクだけだよ!

こんな拍手いただいてました!
>おはこんヴぁんわ。はじめまして鷲掴麗子ともーしまする♪
>とりあかさんが作ってるモンスターグラが可愛すぎてテンションあがってコメントしちゃいました><*
>またちょくちょく遊びにきちゃってもええですか?
>迷惑だったらそっこー拒否ってくださいね。でわでわでわ!
>by 鷲掴麗子

きょひだなんてとんでもない!
"鷲掴み"のワイルドっぷりが気になって検索かけちゃった!えへ!
数少ない(?)自作絵モンスター勢としてお互いがんばりまっしょい!これからもよろしゅー!

new_top25.jpg
ということでよそ様の子を勝手にお借りするトップ絵企画、
6月分は麗子サマのとこのザベさんをお借りしました
いままでにない装飾の細かさに私がたじたじだよ!でも麗しいからOK

背景は6月の花、金糸梅(きんしばい)だそうです ※ぐぐっただけでよくしらない
22e41d84.png
以前参加するコール流したまじょっこ企画、
こっそり遠隔要望だしたバナーが公開されてました!わーい!ありがとうございます!!

先日、姪っ子の遊び相手してたときに
「お絵かきしよー」「オリジナルプリキュア描いてあげるー」とかいって
日常生活の中でごく自然にデザインラフを書き上げたので
後はPCで描くだけです!
ということで
麗子様のとことじゃないサマのとこにリンクをはったのでした。
気になる方はリンクページへ飛んでね!

動いてるかどうかはおいといて画像リンクがふえてきたなー うふふ
おへんじんぐ。

>イラレの質問したものです。
>丁寧に答えてくれてありがとうございます。
>サンプルaiファイルとっても参考になりました。
>まだ描き方とか確立してなくてまよってたんですが、参考にしてがんばっていこうとおもいます。
>ありがとうございました。

お力になれてよかった!!
ツールがかなり自由だから、いろんな人が色んな風に講座とか書き手順とか紹介してるんだけど
「これが正解!」を探すよりは、
ふーんナルホドネェ、とかいって試して、自分に合ったのを見つけるといいと思います!

>それとラジオをほのぼのと聞いています。ツクールで盛り上がれるっていいですねー。
>私も自作グラフィックでツクール作品作れるように絵のスキルあげていきたいなー。それでは!!

恥ずかしいw
普段創作活動してれば、お互い聞きたいことが自然と生まれるからたのしーよ!すぐ脱線するよ!
いつか歩行グラフィックをイラレで描きたい・・・!作業短縮しつつ適当に仕上げたい・・・!

>ツクラーあるある。「~を作る」っていうのを「ツクる」と変換でツクでもいいやってなってしまう。ないかな?
間違いないww
携帯とか大抵ツクるになってる!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/06 (Thu) 19:55
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する