そろそろ復帰

bg2001.jpg
まだまだ
bg2002.jpg
途中経過
bg2003.jpg
です。だよ!ですだよ!
緑の線がはっきりしすぎてるんでそのあたりまだまだ調整するよ!
更新後の数日は
「ニュースサイトとかで更新情報を見てブログきた人に内容説明を見せる」という理由から
わざとブログ空けてるんだけど

その後、週末修羅場が来て1週間もあいて
すっかりサボりぐせがついたのでした

※本日の言い訳コーナー
じゃないサマの魔女っこ企画に参加することになりました
ロゴバナーあると宣伝しやすいかも!

ツイッターかどっかで企画を知ったんだけど
まったくコンタクトのない私が締め切り後半に魔女っこをどっさり送って
ドヤ顔したら面白いかな・・・!などともくろんで知らないフリしてたら
じゃないサマから「参加どう?」っていうメールが届いてた
先手とられた・・・!くやしい・・・!!

企画内容は
魔法少女素材をみんなであげようってモノで
要するにわいわいしたいだけだよ!みんなつくろうよ!っていう気楽さが好みでした

参加者欄にさりげなく桜くまさんが載ってて、
桜くまさんが素材作る=Green Pochetteが素材サイトに!!!
というドリームなことになるのですんごい楽しみです

私は「まどマギ」は噂程度しか知らないので
プリキュアになると思います、プリキュアも見たことないけどキュアピースは好き

っていうか忍者x魔法少女とかアツいとおもうんだけどだめかな
忍法マジカル火遁アターック!!
例のもいんとりラジオは無事収録しました。
今月中かな?来月はじめかな?に公開しそうな感じです

絵まだ描いてないしね
一週間前になっちゃうんだけど拍手返事ね!

500おめでとうコメントで埋まってた!ありがとう!ありがとう!!
ゲームに使うのはもちろんアイデアだしやポーズ参考とかとかいろいろ自由に使ってね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する