めでてえめでてえ

>500体制作お疲れ様でした!
>by ぶちょー

フライング気味だったけどw ありがとー!!

Zボス054_魔物の群れ
最後にふさわしい敵ってなんだろ、で思いついた"魔物の集団"
RPGツクール3とかにいました

ということでサイト更新しました!
LaughMonster_s_20130519030312.jpg
ラフモンスター500体!
はじまりが3/10で5/18にしあがってたから2ヶ月とちょいでした

前の記事に書いたけども、全体のサイズ調整のため全て保存しなおしたので
すでにDL済みの方も、良かったらzip落として上書きしてやってください
今後はよっぽどのミスがなければzipはもう更新しないつもりでいるので今回だけ、面倒でも上書きしてね!
ふー、疲れた!ここちよいやり遂げた感!
なんか書くつもりでいたけどUP作業してたら忘れたので
オ拍手オ返事。
質問くれた方ありがとねー!ラジオでこたえるよー!

>質問:パンツの色何色ですか?ヨホホホホホホ(セクハラごめんなさい)
ハイ失礼します!!(ズバッ!!)

>彼女できた。 by 俺
おめでとう!!おめでとう!!!いちゃこらしてらっしゃい!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する