

ごがつもなかば

>>残り三体・・・あの伝説のモンスターの姿がみれるというのか・・・。

でしょー!!たのしみでしょー!!!えへへへへへ!!うふふ!!(危ない

Zボス053_魔の影(クリックで拡大)
今回はセブン~モールモースの騎兵隊~からナグゾスサールをオマージュ!!
影系のボスキャラって描くのが楽そうだなーと思って

B魔物048_ゴーストB
もう一体だしちゃお、最弱の主人公で有名なスペランカーに出てくる幽霊さん
あんな単純なドットだけど
BGMと合わせてトラウマでした
とりあえず全体のサイズチェックをすませました(かなり適当だけど)
基本的にでかすぎるのが多いので縮めてあります
カラー修正はめんどそうだから数体したぐらい

明日はぜんぶPNG書き出すぞー!
先日ちらっと予告した「夏が近いよ!もいんとりラジオ2013※いま命名しました
まだまだ質問募集中だよ!!
ある程度日程がきまって、予想通り月末公開になりそうです


せくはらはだめだよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

