TOKYO遠征

ということでTOKYOいってきました
あんまり詳細は書けないんだけど
エトリエで公開中のバトラー(ラフじゃなくてちゃんと描いたやつ)をひっこめることになると思われます(・ω・)
ひっこめるからラフモンスターを描き始めたんじゃなくて
ラフモンスター公開してるから別にひっこめてもいいや、っていう順番

DLは今のうち!とか書くのもアレなので
そのあたりは空気よんでね!
私自身がまだ使ってないのに!?

というか
公開停止なら公開停止で
また新たに描こうかなっていう心境

150ぐらいならすぐすぐ!
あと出発前の土曜日、手があいてたんでモンスター描いてました

Zボス051_化けタヌキZボス033_九尾の狐B
化けたぬき&化けきつね!
もともとのデザインが気に入ってるので、VXモンスター→和モンスターー→ラフモンスターと
これで描くのも3回目 今回きつねさんはぜんぜんちがうけども

残り20体きったあたりから
「色んなゲームのオマージュ」シリーズをひとりで企画してひとりでにやにやしてるんだけど
たぬき・きつねは自分のです(小さい声で)

Zボス052_バハムート
FFでおなじみバハムートさん
以前にファイアドラゴンとして描いた竜とぶっちゃけ大差ないというか、
正直、色ぐらいしか違わないんだけど
スタイリッシュに!とか私の中のバハムート感をサッと描いたら
案の定「おっ、バハムートっぽい」とか納得できる感じになりました

まあたぶん空飛んでるか飛んでないかで重量感のイメージが違うんだと思う
残り3体!
次はどのゲームからかな!?楽しみだなー!!!!※うざい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する