ブラウザダウン

PCごとフリーズして、
そのときブラウザ開いてたせいか、ブックマーク消失してげんなりした今週でした

そいえばモングラ書いてないんだけどたぶん来週以降になるかな?
"いつか描く詐欺"とかじゃなくて、
土曜日~日曜日に東京行く予定、とそれまでに仕上げないといけないイラスト依頼があるんで頑張ってるのよー
とかいって
半分寝てたんだけど なんで最近こんなに眠いんだろ、
5月病の影響なのかな
恒例のラジオ録るつもりでおりますよー。
みんなのもいんことあきのさんをまた指名しちゃう!
今月中に出せたらいいなーレベル

お題はたぶんラフモンスターとニコニコ自作フェス=IOALのことになりそう
とりあか&あきのさんに質問あったらなんかどうぞー。
お題に関係あってもなくても創作ネタならなんでもいいし

1時間以内で締めれるよう努力します!
nss0272.jpg
こんなのつくってましたよ記念スクショ
モングラ仕上がり記念ゲームに、噂のここどこラフ歩行グラ(※いま命名)を使えるといいなと思って
いま職場でシナリオとか練ってるところです

前にあげたお姫様冒険者ちゃんはオリジナルで作ってみました
マップチップは今のところあとで自作するつもりでいるけど、後回しにするつもり
シナリオと戦闘が終わったら大好きな素材制作を始めるんだ!
先に仕上げちゃうと満足感が襲ってくるから!!

ちなみにタイトル画像も後回しね!!

過去の挫折経験をいかして・・・!すすむのだ・・・!
モンスター500匹はたぶんでないです
出そうとしたらえたーなります
お返事!

>失礼します~! 可愛い敵グラ、探してたので超ありがたいです~!
>使用させていただいちゃいます~!
>まだまだ作り出しても居ないけど、出来たらまた報告をさせていただいちゃいます。
>by リョウ

しつれいだなんてとんでもない!
私も同じくほぼ作り出してない状況だけど作るつもり!妄想ってわくわくするよね!
お互い制作がんばりまっしょーい

>今回のメイキングはとても面白かったです。
>by すみーれ~~

いま、ちょっと依頼の背景お絵かきが楽しいので!次回は背景になると思います!!適当だけどね~

>音ゲーと聞いてまた拍手に来ました;
>とりさんも以前プレイヤーだったんですね!?
>今もビートマニアありますよ、同系列の機種も増えて…

初代~弐寺あたりまでプレイ、そこからBMSに移ってフェードアウトした勢です!!

ネットとかを見ておかしいレベルの人たちがいっぱいいるのを知って、
というかAnotherとかもそれに合わせて変態難易度になってくからついていけなくなった感

大人しくノーマルやってればいいんだけどね(・ω・)てか5keyでいっぱいいっぱい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する