スポンサーサイト


おつぎのおねた

ちょっとネトゲが楽しかったので数が控えめです
っていうかエトリエは週初め更新がメインです!土日は遊ぶ日だよ!

まるでしごとだよ
っと
その前に

ここどこのあっきーさんがラフモンスターの人型をきゃらちっぷにしていらっしゃった!報告
Material>キャラチップ/オリジナル規格

わーいたのしい
結構適当デザインなんだけどそこはラフに!ラフだからいいよね!好き勝手なのがいいよね!!

そういえばバトラーなんてものもあったなー
いまって主人公パーティの立ち絵とか欲しい人いるのかなー
C植物019_レタスウォリアーC植物019_ジャガイモファイターC植物019_メイジキャロット
前にも描いてた野菜戦士の復刻版
ジャガイモファイター、レタスウォリアー、メイジキャロット!

A動物062_てんとう虫D亜人027_赤鬼D亜人026_青鬼
あとてんとう虫・赤鬼・青鬼もかきかき
てんとう虫は確か「幸せ」の象徴みたいな話があったので
斬ってEXPおいしいとか残酷なこと思わせるのによさげ

赤鬼さん・青鬼さんは前のが結構気に入ってたんで

B魔物096_フェイスレスB魔物097_レッドモンスターB魔物001_スライムマン
顔なしとムックとバーバパパ

Zボス043_洞窟の主
フルフル

Zボス045_ギガビートル
ラヴォス

オリジナリティあふれる創作モンスターは苦手というか
素材にそこもとめるのは、なんか違うかな?ということで
「市販ゲーにいたようなモンスターを使いたい!」という欲求に答えるため
きほんてきにぱくりですという言い訳を今この場でおもいつきました。

Zボス042_鉄巨人Zボス044_ファットデーモン
鉄巨人と、えーとでぶ悪魔さん。
ネトゲのTERAに「クーマス」っていう中型モンスターがいたのでそれっぽいのを描いてたら別物になりました

B魔物097_スイートプリン
なぜかリストにあがってたプリン。
いま473、500まで案だけはかいてるんで
ぼちぼちしあげていくよー
これ終わったらゲームも作るんだろうけど(あんまり完成期待してない)
背景素材描こうかな?って思ってます

背景素材ってサイズどんなんがいいんだろーVX基準の544x416でいいのかな

ってかバトラーでもいいしなー迷うなー
お返事だよー
利用報告の方々、ありがとねー

>500まであと少し!頑張ってくださいー!
>そしてたくさんリクエストしてしまってすみませんでしたー!どれも素敵で嬉しかったです!
>ところで素材の利用規約は他と同じく加工OKでしょうか?
>色変えしたりサイズ変えたり顔切り取って顔グラにした>りしても大丈夫でしょうか?
>by hiz

ありがとうございますーん
ラフモンスターに限らずうちの素材は加工自由にしてよいよー

かのゆうめいなゲーム「青鬼」のタケシ君も、
私の絵なんだけど作者さんによって色とか髪型とか加工してあって面白がってた覚えが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

