スポンサーサイト


サイト更新!0415

現状zipデータUPしてきたよー >エトリエ
いま459体みたい

次回が最終回だねー
ひとまず、前書いたとおりリクエストはここらで打ち切りまーす

そんなこんなで

長らくたまったお拍手返信と今日の追加分は追記から!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


B魔物089_ナイトメアBB魔物089_ナイトメアA
ひとまず職場から持ち帰ったナイトメアさん
最近左向きが多いから反転してみたよ!(暴露)

>お疲れ様です。
>動物を見てて思ったのですが、ネコ系の動物がいないかなーと。
>ネコとかトラとかどうですか? ネコは柄を変えて複数いるといいかも。
>それと「イモムシ→さなぎ→蝶々」の3段階とか。

A動物059_猫aA動物059_猫bA動物058_タイガーA動物019_サナギ
ありがとうございま!猫と虎とさなぎ描きました!
虎は白虎がいたから色変えでいいかな・・・などと思ってたけど
虎→白虎の順にモンスターとして出てきたときに色変えだけだったら冷めるなーと思って虎を小さく書いてみた!

チョウチョとイモムシは居たからさなぎだけ書いたけど
サナギだけ居てもよくわからんなこれ・・・w

>遺跡や異世界ダンジョンにありそうな浮いてる石やモノリスといった無機質なモンスターお願いします!
Yその他010_モノリスB魔物027_アースクリスタル
しぶいとこついてくるね!リクありです!
モノリス、正面から見ると立体感だせずどうしたもんかということで
グラデーションで攻めることにしてみた!
飛ぶ石はFFXIの土エレをおまーじゅ
前に書いたクリスタルと併用するといいんじゃないかなー

>雷系で伝承の方のサンダーバード、風系(?)にUMAのスカイフィッシュ、植物系に小説「トリフィド時代」の歩行植物トリフィド、亜人系に都市伝説のスレンダーマンと八尺様(人型にあたるようならスルーでお願いします)をリクエストします。
リク内容がw濃すぎてびっくりしたwリクありです!勉強になりました!!
Zボス040_サンダーバードA動物060_スカイフィッシュC植物018_トリフィド
サンダーバードは漁ってもトーテムポールしか出てこなかったので創作りました 直訳です
スカイフィッシュはジョジョのスタンドで見た気がする!
トリフィドはいい感じに雑魚以上強敵未満だね!

B魔物090_スレンダーマンAB魔物090_スレンダーマンBB魔物094_八尺様
スレンダーマンは普通にかっこよかった
八尺様はなんだかんだでかわいい気がします!!

>まだリク枠が残ってましたら、カメレオンと、大蛇が居ないと思ったのでキングコブラの大きいやつお願いします。
A動物061_カメレオンA動物035_キングコブラ
リクありです!
カメレオンはあれですよね!属性がころころ変わってめんどくさい系の敵だよね!
コブラは毒だよね(1択)

>ワニというと、今はもう使用禁止になった花嫁の冠の素材を思い出したので、
>フォグビースト(水色の霧の獣)をリクしていいでしょうか?
>by 永久力吹雪

B魔物088_ウォータービースト
リクありです!
あくまでオリジナルだから水の獣にしてみた!言ったモン勝ち!
見習って無理やり属性敵増やしていこうかなー

>可能であれば、鏡や井戸から出てくるモンスターをお願いします
B魔物091_モンスターミラーB魔物092_井戸の主B魔物093_化けタンス
コメありです!
さては調べたら出てくるミミック系かな!とおもってタンスも足したんス
魔物にしづらいモノも目と牙をつければそれっぽくなる!

>今回のシリーズもとても魅力的ですね。
>いつも眺めては構想が膨らみすぎてなかなか完成しませんがお借りします。今度こそは頑張ります!
>リクエストまだ大丈夫でしたら。
>以前の素材にも確かあった記憶があるのですが雲的なモンスターはいかがでしょうか?

うおーありですありです 気張らず楽しんで作ればいいとおもーよ!
B魔物030_サンダーガス
太陽とか書いたときに雲かいたきがするけどアレ結構ちいさかったんで大きくしつつ雷まとわせてみた!


あとはツイッタでリク着てたガードロボとツクール3にあったような女性カマキリ
Yその他009_ガードマシンB魔物095_キラーマンティス
リクありでしたーん
カマキリはどうしてもこの構えになるね!
そしてロボットは立体がつかめずどうしても正面になるね(言い訳)


セルフ案だし分、書く書くいって書いてなかったサイクロプスさんと
画面はみだすといえばコイツ、前回から流用のエルダートレント
D亜人025_サイクロプスZボス041_エルダートレント
サイクロさんマッチョだなー。
あとはお返事だよー

>アマゾネスとか仙人とか商人とかありでーす。さっそくツクール上にならべてニヤニヤしてます!
ご自由にニヤニヤしてやってください!私はフォルダ上でニヤニヤしています!!
仙人さんがいい感じにしょぼくれててお気に入り

>蟻ありー!!
アリーヴェデルチ!!!!!!!!

>そうだ、そろそろ新しく描かれたVXRTPフェイスを素材ページに上げられてはいかがでしょう? 今あるぶんだけでも。
>by アリヒコット

そういえばトアル村分があった・・・
これ仕上がってからね!
表情が使いにくかったから差し替え+並び替えるつもりでいます!

通常表情+表情x8より、
何かと便利な「通常顔」「真顔」を標準装備したほうがいい気がしたの

>自分のほかに海賊を求めていた方が二人もいたとは。これは海賊王になるしかない!!
>連続更新おつかれさまです。そしてリク消化ありがとうございます。

ありでしたーん
時は大海賊時代ですよ!

身体がゴムになった海賊って設定でゲーム作れば400万DLも夢じゃない(棒読み)

>わーい。色々描いてくれてありがとうございましたー
こちらこそどうもでしたー!

あとコメントのpachiさん、ちょっとまっててね!
また時間とれたら書きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

