アレの時間

またリアルタイム更新してみるよー
今日中にリク消化できたらいいな

さなぎ・ナイトメア・猫・虎は
昨日職場で描いて、もちかえるの忘れたので週明けになります(・ω・`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>たぬきと九尾がいるので、ノーマルな狐があるといいです!
A動物042_きつね
コンコン!そのうち化けたぬきもかきたいなー

>ラスボスに使える魔王の女性版をお願いします!もしくは女性のラスボス・・・一緒か!
Zボス037_某英雄
リクありでーす この女性好きめっ!
最初ディズィーにしようかと思ってたけど
構成的になんとなく七英雄にしようというイメチェンした結果がこのこです
後ろの右側は天使さん、左側はリッチさんのつもり
三英雄!!

>制作お疲れ様です。女の子好きのぶちょーと申します。
>かわいいものが好きなので、エトリエさんにはお世話になってます。
>私がリクすると女の子ばかりになってしまう恐れがあるので、そろそろ自重したいと思います。
>チャイナ服の格闘娘とかありだと思います!
>by ぶちょー

E人間050_格闘家AE人間050_格闘家B
まいどどうもです!
格闘系は他の方からもきてた(あとででてきそう

私が大好きな鉄拳からシャオユウと仁です(堂々とパクリ宣言
竜の穴とかにいる(ロマサガ2

>砂漠で思い浮かべたんですけど、
>褐色肌のアラビアンっぽいバトラーはどうでしょう。
>アラジンの盗賊とか口元にベールつけてる踊り子さんとか占い師とかアサシンとか。


>イベントに使いやすい、覆面したアサシン(刺客)とかもいるとうれしいです。たくさんリクしてごめんなさい。
E人間052_占い師E人間051_アラジンE人間002_アサシン
おふたかたどうもです!
占い師さん(カード)とアラジンとにんj アサシン。
踊り子さんは前の子で代用してね!
占い師さんはアークザラッドにいたなー、って感じ
アラジンはパチンコのアラジンNEOを大体参照しました


ここまでが14:25
昨日まで謎の頭痛もちだったけど今日は平気っぽい
寝不足かなー
16:04
あれ、もう4時!?

>仙人が実は天界の神様で、これは人間の姿で地上に降り立っている姿である。
>やがて神は人間たちの罪深き行いに怒りをあらわにし天罰をくだすのである。
>と言うことで、真の姿を現した神様の姿(巨人化して怒る表情)みたいな厨二設定お願いします。
>それと海モンスターが結構いて幽霊船ストーリも作りやすいと思うので、元凄腕キャプテンの亡霊とかもいるといいかもしれません。

>お疲れ様ですー。
>本当にすごい量になりましたね。こんなにあればどんなゲームでも作れそ……
>たたたたいへんですとりさん!海賊船の船長がいません!
>敵のときはやたら強いのに味方になった途端に攻撃力が高いだけの人ポジションに収まる彼がいません!
>ついでに骸骨船長もつければ幽霊船もバッチリ!今夜はホームランです!
>by hiz

>またまた失礼します。
>カトリーナはそれであってますよ。では、もう一つリクエストさせていただきます!お次は、「女海賊」で。
>モングラが続々出来上がっているとRPG作りたくなってきますね!
>by ろい


お三方のなにかがリンクしたとしか思えない状況!みなさまどーもです
E人間053_海賊BE人間053_海賊AE人間054_水夫
海賊男女、あと水夫。
海賊女の子はなつかしの自作XP歩行グラに居たのでその子をイメージしました
今の時代、海賊で検索かけるとワンピワンピになる

B魔物007_スケルトン水夫B魔物007_スケルトン海賊
残念なことに彼らは永遠にさまようことになったのだ・・・このひろいひろい海の上を・・・
「人が大変でモンスターは簡単」を体現したかのような適当さ!

Zボス038_ゴッド
あとゴッドさん むしろゼウスさんかな
羽はやそうかとしたらなんか違う気がしてはずしました!座っていて欲しいぐらい
17:18
もう5時過ぎ!?

うまいとこついてくるなーシリーズ

>トカゲっぽいバジリスクをお願いします!
A動物054_バジリスク
うまいとこついてくるなー ありです!!
序盤より中盤~後半の雑魚にでてきそうな感じ
後半だと石化つかってくるぞ!!

>人型が多いと言うことなので、動物系はどうでしょうか。鼻息がやばい突進してきそうな猛牛と、水辺の王者ワニ。そしてゲームの終盤に出てきそうな巨大な太古の生物マンモスとか。
うまいとこついてくるなー そして タイミング的にツイッタ見てる方ね・・・!!
A動物055_バッファローA動物053_ワニZボス039_マンモス
バッファローとワニとマンモス
気のせいかすべてキン肉マンが思い浮かぶ・・・!

バッファローにハリケーンミキサー使わせれば完璧だ!!(?)

>虫系はまだ少ないかもと思ったので、アイツをリクしてもいいですかね。G。GG。GGG.ゴキです。めっちゃRO脳だけど、金ゴキとかもいるとうれしいかも。
A動物056_コックローチA動物056_コックローチゴールド


う、うまいとこつ、ついて、く・・
ありです!

ゴキは名称いれることすら気がひけるのでコックローチ表記すれば不思議とオシャレな感じ!!

ROはほぼ未経験なんだけど
そうか・・

いまはメタルスライムじゃなくて金のGを追いかける時代になっていたのか・・・
18:20
もう6時半

>もはや何がいないのかわかりませんね!すごいやとりさん!すごいや!
格闘系がいないかしら?女の子でも男の子でもおっさんでもいいと思います!
あと、姉御と取り巻き二人みたいなお約束パターンとか?

E人間038_女王様
リクありんです!
女王様!女王様でぐぐると大抵あぶない画像がでてくるから注意ね!

取り巻き二人、なんとなくイメージは頭の中にありつつも
いざ描こうとなるとフリーダムすぎてなかなか書き出せなかったので
E人間056_黒コートE人間055_ふとっちょ
太っちょと黒コート!海賊と同じくエトリエXP歩行グラの二人です
昔のオリジナル系をひっぱりだすの、フリーザ復活みたいで楽しいね!!
19:24
どうせ7時になるとおもってた

>ナイトメア、ちょうちょ(女の子)、カブトムシのリメイクも見てみたいけど、
>女の子版キョンシーも見てみたいこのジレンマ!

A動物057_クワガタA動物057_カブトA動物019_チョウチョCA動物019_チョウチョB
コメントリクありでーっす
ナイトメアさんは職場に置いてきたから週明けね!

過去の中でもなかなか渋いセレクトだなー
カブトとクワガタは当時描いたことなくて、
ツノをハサミに書き換えればほぼ流用wとか思ってたのに実際は頭全修正という
生態の違いに驚いたのを覚えてる

チョウチョさんは今見ても綺麗(前のが)
さっき見たらグラデーションとか駆使しててびっくりした

B魔物087_キョンシーAB魔物087_キョンシーB

キョンシーちゃん、前回は普通に歩いてたけどキョンシーって足そろえるんじゃなかったっけ?という
いまさら思い出したので足そろえました!
女の子はレイレイにならないよう気をつけました!

>あっ、それと制作中のゲームに使用してもよろしいでしょうか?
いまさらw
どうぞどうぞー!制作がんばってね!!
おわた(’A')
イラレが強制終了したわ・・・

途中で保存してたけど女王様からかきなおしっぽい(’A')

元データないと気持ち悪いんで、トレースするかー

とりあえず更新はここまででーす

コメント

まだリクエスト出しても大丈夫でしょうか?
可能であれば、鏡や井戸から出てくるモンスターをお願いします

  • 2013/04/13 (Sat) 19:37
  • No-Name #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する