スポンサーサイト


ひとまずブログ書こう

素材なくても更新してもいいんだよ!フリーダム!
連日リクエストどーもです

ちょっと最近人型が結構な量になってきて、素材としてどうかなと思いつつあるので
これからは自重する感じでお願いします

装飾やらデザインやらポーズやらに時間かかるのもあるけど
なにより素材として結構つかいにくいので(・ω・)
フィールドエンカウントでいきなり人間が敵として出るゲーム、ってあんまりないのよね
ないわけじゃないけど

あ、でも今きてる分は描くよー
盗賊とか海賊はわいてでるしね!!
あ!?なんかやたらまじめなこと書いたけど
怒ってるわけじゃないよ!
日があいてるのは週末効果で忙しいからよ!
ふと、割合どんな感じかなーと思ったので
適当につけてるファイル名基準ではこんな感じ
※人間にサキュバスが入ってたり動物にキマイラが入ってたりするので正確じゃないです
※ファイル名かえると何かとめんどいので直すつもりないです


動物…70
魔物…145
植物…22
亜人…33
人間…71
その他…11
ボス…54

ほらやっぱりおおい!動物こえてた!!

今現在きてるリクエスト+自作案を足すと総数451でした
週末までリク募集して、その後リク止めて自分で足りないモノを調整しつつゴールしよかな

足りないのは風属性や雷属性のモンスターとかかなー
炎は火山シリーズ、水は水棲系でちょこちょこいるから間に合ってそう
桜くまサマが工作に手をだしててニヤニヤしている

私もやってた!!もいっかいしっかりしたのつくりたいねー
スポンサーサイト

コメント

新素材お借りします

今回のシリーズもとても魅力的ですね。いつも眺めては構想が膨らみすぎてなかなか完成しませんがお借りします。今度こそは頑張ります!
リクエストまだ大丈夫でしたら。
以前の素材にも確かあった記憶があるのですが雲的なモンスターはいかがでしょうか?

  • 2013/04/12 (Fri) 10:00
  • ちびねこ #zX11GJqc
  • URL
お礼と感想とリクエスト

和風天狗さんをリクエストしたpachiです。
こんなに早く描いてくださるなんて思ってなかったのでびっくりしました!(しかもかっこいい!)
私もあんなかわいい絵を描けたらなぁ¨。
¨ちなみにまた和風リクエストいいですか?
顔グラのvxf_wa_a05の一番左下端の女の子(変身前?)と一番右下端の角女の子(変身後?)のバトラーを描いて下さいませんか?お願いします!

  • 2013/04/12 (Fri) 17:05
  • pachi #-
  • URL
訂正


左端下の女の子は、くの一っぽく小刀をもたせたのでお願いします!

  • 2013/04/12 (Fri) 17:14
  • pachi #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

