スポンサーサイト


男信長

おいしいコメントいただいたので!
最近拍手やコメントふえてうれしいのよー

>pachiです。
>久しぶりにこのサイトを見たのですが、相変わらず絵がとても可愛いなーと思いました。
>今はラフモンスターを書かれているのですね♪
>あと、いまさらですが、天狗とJ_Actor1_1(ラスボスみたいな奴です)の和風バトラーを書いていただけないでしょうか?
>無理だったら無視してくださってかまわないです。
>後、和風顔グラのあの背景素材ってこのブログで公開されてないんでしょうか?
>…いろいろたくさん書いてすみません。また、ちょくちょくみにこようと思っています。
>更新を楽しみにしていますのでこれからもがんばってブログのほうを続けてください。

いろいろと感想ありがとうございます!!
ありきたりなお返事しかできてないけど相当嬉しいです!

wa_hito_17nobunaga.pngwa_ene29tengu.png
和素材を思い出しながら描きました!
あと顔背景4色>>   
顔グラサイズでしか描いてないけどだいじょうぶかな

和素材信長の椅子とか屏風は、
素人がホイホイと描いちゃうと立体あやしくなるのでマントで幅とってみました
ツクール素材の敵って、強く大きく見せるには横に広げないといけないので
マントとか羽がなにかと重宝します!!
和ゲー作りたいなー。
チョコゲーも作りたい。
のこりはリク答え~お拍手お返事だよー
残り100きりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あっと まず先日見落としてたラミアさん
B魔物084_ラミアB魔物084_ラミアB
やたら肉付きがえろい気はするけど見てみぬふり!!隠してるからえろくない!!(?)

>槍を装備したアマゾネスと杖とローブを纏った仙人(白く長いひげと髪)と、大きなかばんを背負った旅商人お願いします。
E人間048_アマゾネスE人間049_仙人E人間045_商人
リクありですーん!
アマゾネスはググると何かと濃かったりエロいのがでてきて大変でした
その点、仙人はそれっぽいのがわんさかでてきて楽しかったです!

旅商人は、前回せっかくキノを商人娘として描いたのでキノパパにしてみた なんと鼻がある!


>はじめまして。
>モングラリクは、まだ受け付けてますか?
>もしそうでしたら、カトリーナ(骸骨)なんてどうでしょう?地元ネタですみません!
>by ろい

はじめまして、リクはまだOKだよー 来週末とかには500達成しそうだからそれまで、かな?

B魔物007_スケルトン婦人
で、カトリーナって初耳で、w
ググったらメキシコの文化がどうのこうのってのが出てきたからそれにしてみました あってるかな。w
きっと呪術とかつかってくる!呪い系とかうざいやつ!

>アント(兵隊、隊長、女王)などが雑魚で活躍するのではないでしょうか。
A動物052_兵隊アントA動物052_隊長アントA動物052_女王アント
リク蟻でーす

ちょうど前回砂漠系をリクされてたんで砂漠雑魚としても活躍できそう!
FFXIのアントリオンのイメージがあるなー

>何度も女の子好きと言われている者です。
>狐ちゃんは想像していた通りです、ありがとうございます!
>動物っ娘が並んでいるのを見て、うさぎちゃんがいなかった!と気付きました。

D亜人024_ウサギ娘
毎度どもです、全部同じ方だったのww

うさぎちゃんは他の子になかった魔法系(というかミニスカ巫女)にしてみました!
謎のニンジンステッキ・・・

>マメ族と納豆族の王様的ポジションのモンスターをお願いします!
>それとガルーダとか某にじくじゃくなど鳥系のモンスターが増えることを願います

リクありですー
B魔物051_マメ族HB魔物052_納豆族H
マメはスタンダードな王様、納豆は双剣の覇王として恐れられし戦闘系納豆王をイメージしました!
B魔物085_ガルダB魔物086_フェニックス
ガルーダさんとフェニックスさん
にじくじゃく、初めてきいたけど見た感じガルーダと結構かぶっちゃうかな?とおもってフェニックスさんにしました
鳥系ねー 意外といないよねー

次はズーとか描こう
あとはおへんじだよー

>とりさんの新作モングラ素敵すぎてどれをつかおうか迷ってしまう。
>製作者なかせもいいところですよ。ぷんぷん。

えへへ!
間違っても全部使おうなんて考えちゃだめだよ!
ぜったい!だめだよ!
えたーなっちゃうよ!!!!

全部使ってみたいなー

>商人娘とうさぎ、ありがとうございました。
>制作予定のゲームに使わせていただきます。
>by 彩野ひなた

わざわざ報告ありがとでーす!
制作がんばってくーださい!
スポンサーサイト

コメント

ナイトメア、ちょうちょ(女の子)、カブトムシのリメイクも見てみたいけど、女の子版キョンシーも見てみたいこのジレンマ!

あっ、それと制作中のゲームに使用してもよろしいでしょうか?

  • 2013/04/10 (Wed) 00:42
  • No-Name #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

