女の子回

昨日は以下略!
ってかリクが消化できなかったんでなんとなく更新が一日のびました!なんて!

火曜日は暇だと思うけど夜に予定があるのよねー どうなることやら
以前、静画にあげたニコつく3の表紙コンテスト用のこれ

結果が出てました!いつのまにか!!
→結果ページ

わーい!ニコつく賞ゲットだよー!

応募数少なかったからもしかして表紙狙えるかな?とか小さいこと思ってたけど
副賞がふえて5人も受賞することになるとはw うれしーなー
続いてモングラのターン

ひとまずコメントの方から

>近未来風サイボーグ兵(できれば女性)とか
>近代兵器(戦車とか戦闘機等)とか
>あとボスとしてカプセルに入った脳みそ
>(メ※ロイドのマザーブ※イン的な奴)とか
>追加してくれたら嬉しいです!


無茶振りふいたww
リクありです!
E人間047_サイボーグZボス035_ブレイン
銃夢+ECOのリリを合体させてみたアンドロさん サイボーグってぐぐると009がでてくるのよね
脳みそは、ぐろいけど大丈夫かー?で描いてみたら案外いつものとりあかテイストになって安心しました

Zボス036_迷彩戦車
迷彩柄戦車
これでもがんばったw でも戦闘機は戦闘画面に入る様子を想像できなくてあきらめました、ごめんなさいw

そのほかは追記からー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>先生!トランプ兵隊とくればアリスちゃんですよ!
E人間046_アリスB魔物080_ハンプティB魔物079_うさぬい
アリスちゃんとタマゴの擬人化とアリスちゃんが抱いてるぬいぐるみ!
アリスはデフォで普通にバランスよくかわいいデザインだなーリボンとかふりふりとか
髪の毛あとでもうちょい黄色くしよっと

昔の人は腹から犬が三匹とか顔が3面とか腕が六本とか千本とか
あと今回のタマゴの擬人化とかもうわけがわかんないよ!

>黒魔術使っちゃいそうな闇の錬金術師(男)をリクエストさせてください!
E人間044_錬金術師
リクありです、かきました!
レザードヴァレスが思い浮かびました!
ハガレンは見てないの
錬金術師=マントっていう印象がなぜかある

>斧を持った炎のボスとか、DQのキラーマシンみたいなのとかほしいです。
>あと派手な装飾をつけたデスノートに出てくるような死神も面白そうですね。

Zボス032_全身炎魔人Yその他008_キルマシン
リクどもですー
斧より炎で攻撃すればいいのでは!?とか悩みつつ先日のスルトを焼いてみました!チェンジフレイム!!
キラーマシンは一部熱狂的なファンがいる印象があるなー
弓のほうがカッコいいかもしんないと思いつつ二足歩行する自動マシンがあるなら銃ありそうだな・・・と思ってコブラ化。

Zボス034_リッチ
リュークはクセがありすぎて悩んだ末、リッチそういえば書いてないなーって気づいたのでリッチさん
FF1とかに居た気がする

それにしても下から光、って便利ね!すぐ怖くなる気がするよ!
簡単すぎて使いまわしまくってる!

>リクエストいいですか?
>あれです、1000体にしましょう!(冗談です)

どっかでネタが尽きます!!
>ネコミミ娘が大変良かったので、パンダ娘もお願いします!
犬娘とか狐娘とかもありだと思います!

リクありです!あと、この・・・女の子好きめッ!
D亜人023_パンダ娘D亜人022_犬娘D亜人021_キツネ娘D亜人018_猫娘
パンダ・犬・狐ちゃんたち。猫は前回描いたやつ。
ちょっと今回の3体が大きすぎたかな、例によってzipで修正します
4人そろえて小5パーティとかどうでしょう!
パンダ=カンフー、犬=野生、狐=九尾狐の子 みたいな感じです

猫も犬もパンダもお気楽っぽい感じだから
シナリオ進まないんじゃないか・・・という謎の心配から、狐さんはしっかりさせました

>クズノハ(タマモ)などまた妖怪系の子が見てみたいです
Zボス033_九尾の狐
コメどもですー ということで狐の子の親みたいなイメージで描いてみました
和素材のときの、着物の女性がクチ隠してるのが
なにか含んでていい感じだったので今回も。
意外と尻尾9本はいるもんだね!

>商人娘(tt_tori_18)と
>ゆきうさぎ(和素材のアイコンにあるようなモノ)を
>お願いします。
>by 彩野ひなた

お世話になります!
E人間045_商人の娘A動物027_うさぎまんじゅう
キノちゃんなつかしー
うさぎまんじゅうは 過去に普通の白兎も書いてたので
お菓子に変身するとかお菓子が変身するとか関連もたせるとたのしいかも?

>えらい遅くなりましたが雷氷闇光の精霊さんありがとうございました!
>過去のモンスター素材にいた二段進化する闇ずきんちゃんが好きなので作って頂けたら嬉しいです
>by やぎー

B魔物082_黒霊B魔物082_黒霊BB魔物082_黒霊C
リクありですー。これまた懐かしいものを・・・さては古参かな!?
当時のお気に入りモンスターだったので感慨にふけりつつ
簡略してたり追加してたりいろいろいじった末こうなりました!

3匹セットだったり進化する系のモンスターは大抵顔の方向かえてます
正面・左・右とか
なんとなくだけどねー

>魔女かわいいっ!魔女(子)がいれば師弟セットみたいなのできるんだけどな~(チラッ
E人間031_アクター魔女っ子
昔デザインした子をまたひっぱりだしてきました!
古い魔術師のイメージに反発してトカイっぽい帽子かぶってるとかそんなことを当時考えてました
ユッキー。

>それにしてもすごい勢いでキャラクターが増えていきますね。
>みんな愛嬌があって見てるだけで楽しい気分になります。
>彼らを使ってゲームを作って、多くの人に気分をおすそ分けしたいものです。

ありがたいおことば!相当楽しんでます!
そろそろひねり出さないとホイホイかけなくなってるんで
リクエストの「ああ、そうきたかー」が結構おいしかったり

とりあかモングラを使うと大抵「かわいくて倒せない^^;」っていう反応がもらえます!

>サボテン・ラミア・アヌビス・スフィンクスみたいな砂漠系のモングラが欲しいです
>既出だったらすみません

C植物017サボテンガーD亜人020_アヌビスB魔物083_スフィンクスA動物051_アリジゴク
リクどもですー
サボテンガー、アヌビス、スフィンクス、とあとオマケでアリジゴク
あ、ラミア忘れてた・・・次回かきます
スフィンクスもなんか獣人っぽいバージョンかこうかな?

場所指定は想像しやすくておもしろいかもしんない(・ω・)

>いい加減遠慮しようと思ってましたが、リク不足ならば!
>前仰ってた属性+動物繋がりで、フェンリルお願いします!
>できたらパーティキャラに使える程度のサイズが嬉しいです…
>毎度毎度すみません。
>by hiz

毎度どうもです!なんか今回どっときたから消化できてないよ!w

A動物002_フェンリル
キャラは大きいけど小さくしたい、そんなときは奥行きを利用するんだ・・・!の精神で描きましたンリル
フェンリルっていうか普通に狼。

>一頭身のミミナガ(いぬっぽいやつ)でしっぽ生えている、
>エトリエさんのオリジナル素材のVXの、151~190のところにいる子のリメイクがみたいです。

XPダヨ!
B魔物081_ミミナガ
犬っぽい奴うけたw 犬のイメージからふくらませて描いた気がします!
ここからはおへんじだよー
描けてない分は明日以降描くんでまっててねー

>カーニャさんのステラ副長の退屈な一日 が面白かったので来ました。
>使われている顔グラを探したりして…。
>他の敵素材までもがかわいかった!
>by smile

>カーニャさんのステラ副長の退屈な一日
はじめましてーん いーなー、なんか遠まわりの出会いな感じ!うれしいうれしい
ゲームやったことないんで時間みつけてプレイします!

カーニャさんホームページあったら訪問したかったなー(・ω・)

>ネコミミだニャー。うれしいニャーありがとーニャー!!
いえいえー それよりさては貴方猫耳はえてますね!?ニャー!!
スポンサーサイト

コメント

マメ族と納豆族の王様的ポジションのモンスターをお願いします!
それとガルーダとか某にじくじゃくなど鳥系のモンスターが増えることを願います

  • 2013/04/09 (Tue) 16:09
  • No-Name #-
  • URL
感想とリクエスト

pachiです。
久しぶりにこのサイトを見たのですが、相変わらず絵がとても可愛いなーと思いました。今はラフモンスターを書かれているのですね♪
あと、いまさらですが、天狗とJ_Actor1_1(ラスボスみたいな奴です)の和風バトラーを書いていただけないでしょうか?無理だったら無視してくださってかまわないです。後、和風顔グラのあの背景素材ってこのブログで公開されてないんでしょうか?
…いろいろたくさん書いてすみません。また、ちょくちょくみにこようと思っています。更新を楽しみにしていますのでこれからもがんばってブログのほうを続けてください。

  • 2013/04/09 (Tue) 18:44
  • pachi #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する