○○の自爆!3のダメージ!

多少時間取れて多少描きました
そろそろ「ちょwペースw」が「えっ・・・うお・・・」になってきてると信じてる!謎のニュアンス

で、サイト更新しときました

LaughMonster_s_20130405022253.jpg
素材ページの画像クリックで原寸でます※容量でかくてブログにUPできないの

総数334になった!
2年ぐらいかけて書きためた初期のモンスター数を1ヶ月未満でこえてるのがウケる
500まであと166かー
※しまったツクールディレクトリに344ってかいちゃった 明日10体描くか・・・

実はまだゲーム上で動かしたことないので
なにか不具合(でかすぎふいたor並べると縮尺が怪しい)とかあったらごめんなさい
天使ちゃんだけは光彩の効果が気になったから一度入れてみたけども

サイズは描画後に画面サイズにあてはめて適当にきめてるので
最低限はハマるとおもうけど
複数匹出したときとかウィンドウがいっぱいあったときに画面が狭いとかありそう

とりあえずゴーレムと岩のやつならべると色がおかしいです!!
500いったら
なんか短編でも作りたいなー(フラグ)
続きは追記ーナ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あんまり多くかけてないし金曜日は寝そうな予感


>顔のついたボムとかグレネードをリクしてよろしいでしょうか!
>できれば普通の爆弾もあるとボスの技にも使えて嬉しいです!
>by hiz

B魔物070_爆弾B魔物070_爆弾BB魔物071_ボムB魔物071_ビッグボム
毎度リクありです!ボムとボムとボムとボム!!
爆弾岩も描こうとおもたけど
どうしてもドラクエにしかならないからやめときました すでに岩いっぱいいるしね

ツクール内で色変えしても楽しそうだなー

B魔物073_キャンドル
なんとなく炎つながりでろうそくちゃん
オバケキャンドルってよりはポケモンのヒトモシかな・・・どうみても・・・

>女の子リクエストいいですか!
>ヴァルキリー的な子とか、ゆきんこ的な(雪女を幼くした感じの)子とか。

リクありです!あと、この・・・女の子好きめっ!
E人間035_バルキリーB魔物072_ゆきんこ
戦乙女とゆきんこちゃん
幼くしたというか普通に妖怪になっちゃったかな・・・w
ヴァルキリー様はヴァルキリープロファイル+ソフィーティアのイメージ

>モンスターすごいことになってますねー!頑張ってください!
>吟遊詩人とか踊り子さんとかどうでしょう、、
>もし見逃してたらごめんなさい!

E人間037_詩人E人間036_踊り子
吟遊詩人はエルゲー「最後のお願い」のヘイル君にしてみました
おどりこちゃんはありがち薄着娘!

女の子は頭身があがる傾向に・・・


A動物046_マンタ
あと仕事終わる前の10分で何かかけるのいないかな?でたどり着いたマンタさん
適当にカタチとって目つけて影つけたら完成!!


なんかもうリク答えとモングラと拍手お返事が融合してる気がするけど
こちらはお返事。

>サル二種ありがとうございます。
>とりさんの絵は、イラレビギナーの自分にはすごいイラレの参考になります。
>ラフだけど立体の表現の仕方とかポーズとか勉強になる部分がたくさんあります。
>ということで、毎週ブログ更新たのしみにしてます!

ありがとうございます!
お、おだててもモングラしかでないよッ///

要するに腕とか足とかのパーツのレイアウトなので、
空いた空間をいかしてポーズとらせると見栄えいい感じ
そのあたりはレイアウト仕事の恩恵もあるんかなー

まあでも大抵無意識でかいてるよ!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

人魚がほしいです!
できれば、振り返っていて、かみなびいてるのとか!

  • 2013/04/05 (Fri) 17:17
  • No-Name #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する