精霊さんリターンズ

昨日は寝てました+今日のお昼はお仕事してました ※普通

今週は家でだけ描くことになりそうかなー
先にお返事ニア。
お返事の都。

>早ッ!
>そして予想みたいなものにかなり近くてすごいです!
>…え?趣味?
>おそらくあなたが考えてるもので正解じゃないかな~と。うん。
>by みすてりぃ

(・ω・)わかりやすいのは大好きだよ!!
とはいえ創作オリジナルモンスターもそろそろ増やしたいけどデザイン時間かかるのよねー悩みどころ

タキシード+シルクハット+怪しいマスクってタキシード仮面以外いるんだろうかw

>素材お借りいたします。
どうぞどうぞ!

>うそピョンネタ送ったものです。
>昨日のはパット思いついたことを送ってしまい、
>誤字や誤文がひどすぎてあとからみなおしたら恥ずかしい///。
>ネタとしてもっと練ったほうがよかったですね。来年こそは・・

職場で一生懸命笑いをこらえてたから気にしない!!

来年こそはほんとにゲーム作るんですよね!
プレイ時間50時間のRTAB!


>hizサマ
気にしない気にしない!というか、私はなんだかんだで結局参考にしたので
ありでした。w

追記でモンストルオ。

簡単なモンスターお絵かき過程でも録りたいなー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日か明後日zip更新します しますかな?起きてたら

>いつも拝見させていただいてます。
>ラフなモンスター、すごく魅力的ですね。
>作成中のゲームも過去作のものからすべて入れ替えようと考えているくらいです。
>そこで、欲しいものが数体出てきましたのでリクを出してみます。
>・女性のアンデッドマスターみたいなもの
>・魔王様の人間姿みたいなもの
>・西洋的な女の子の人形
>もし良ければ、是非お願いします。 by rasta

ありです!リクもありでーす
おもしろいなー、リメイクするとそういうことも可能になるんだなー
Zボス028_サタンB魔物069_カオスドールB魔物069_ミニドール
サタン様とカオスドールって名づけた二体
魔王様と人形はもともとRTPデザインだったのであえていろいろアレンジしてオリジナルってことにしました
(だいたいパーツにてるけど)
ゴスロリドールはもとからオリジナルだったんでそのまんま。

以前の3人はこのこたち
ttm_47_20130404000736.pngttm_ori170_20130404000738.pngttm_39_20130404000737.png
なんか過去の自作モンスターを参考にする、ってのがなんだか地味に楽しかったりする

>連日の作成お疲れ様です。リクエストなのですが、まだ大丈夫でしょうか?
お気遣いどうもです!
そういえば拍手リンクはってないけどどうぞどうぞ!
>ボスエレメンタルの雷と闇もいると嬉しいです。(氷はシヴァで光は天使がいるので)
>もうひとつ、宝箱からミミックが出てきた演出がしたいので、宝箱だけのグラもあると嬉しいです。
>(正確にはモングラではないのですけど)

宝箱、以前は総数の水増しのために適当に描いて公開してたんだけど
よかった使う方がいた・・・!

ということで描きました
B魔物005_ミミック閉じB魔物005_ミミック宝B魔物005_ミミック
以前のミミックの閉め+宝。
ミミックちゃんも色とかサイズいじっちゃったから更新してます
B魔物005_大ミミック閉じB魔物005_大ミミック宝B魔物005_大ミミック
あとおまけで新たなミミックの3種。大宝箱かなー。


精霊さんは 描くなら4体とも描きたかったので!!!!
Zボス014_ボスエレメンタル雷
精霊さんにしては感情はいってそうな雷ボス精霊さん
適当にびりびりさせときゃなんとかなるだろ、だけでできています
雷太鼓をアレンジってみた
なんとなく私が恥ずかしかったのでムネは隠してます

Zボス014_ボスエレメンタル氷
ノリで冠的なものかぶせた女王的な氷ボス精霊さん
なんとなく私が恥ずかしかったのでムネは隠してます(2回目)

Zボス014_ボスエレメンタル光
めっちゃシンプルなんだけど光彩が大活躍した光精霊さん
最初はローブまとってて羽生やしてたんだけど
なんかそれ普通に天使じゃん、ってなって結局シンプルにしました

Zボス014_ボスエレメンタル闇
なにかと難産だった闇精霊さん
闇を描くってなんなん?という根本的なところにつまってしまい
まあこちらも異次元ヘアーだけ入れてシンプルにしました
光は見えるから描けるんだけどねぇ

>スケベそうな手長ザルと、凶暴そうな大ザル(ドラクエのあばれザルのような)なんていうのはどうでしょうか?
A動物044_テナガザルA動物045_オオザル
リクありです!!
あんまりスケベじゃないかもw
最大サイズのモンスターは結構でそろってるので
大ザルは中型的なあつかいにしてみました 例によって序盤ボス中盤雑魚とかそんな扱いかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する