エイプリルアフター

うそでした。
ちなみにうちわけは295体x12コピペ=3540でした

>3540体も!お疲れ様です。
>もはや色変えすら放棄するその姿勢が眩しいぜ!

えへへ!
凝り始めたらほんとにやっちゃう!

それぞれ2色ぐらいあってもいいのかな・・・とか思ったけど!
次から描く時に2色作ることになっちゃってめんどい!

>ひとケタ間違えているのかと思ったらwすごいです!
>って、嘘やん

おいしい!
ごめん!ごめんね!!
いまのところの目標は500いけたらいいなーってぐらいです!

>とりさんの素材だけを使った巨編ファンタジーRPGがついに完成しました。」>10年を掛けて練りに練ったシナリオとRTABを採用したスリル満載の戦略的戦闘!
>ツクールのデフォで生ぬるい、マンネリ戦闘なんてもういわせません!!
>そしてなんといっても、超きゃわいい魅力的な女の子がたくさん出てくるのが、このゲームの売りです!!
>プレイ時間はざっと見積もっても150時間をゆうに越えるボリュームとなっています。
>この度は、素材提供に感謝しつつ、完成報告とさせていただきました。
>是非一度遊んでみてください。ダウンロードURLはこちらです。

この野郎!!(笑顔で)まだサイト8年だよ!!(へんなところで気づいた)

職場でこの拍手をみて相当ニヤけてました 変人でした
new_top23.jpg
トップ絵変えました。
いままでより色が濃いかも?

今月はトニックさん作の「コトノハタウン」のノコちゃん。

紹介動画があるので私がいまさらあんまり語ることないんだけどw
ニコ生でほぼ毎日配信してた方で、完成を楽しみにしてたのです、完成おめでとうございます!!!

で、先日締めのフリゲフェスに間に合ったようで今もう公開されてるみたい
内容はいわゆるラブデ系なので趣味わかれるかもしんないけど
自作音楽+ラフながらも1枚絵マップなので独特な世界観に浸れると思います(この辺がラブデっぽい)

のこちゃんかわいいとおもいます


アドベンチャーはちょっとなぁ、って方には
タタミンランドも過去に公開されてて
こちらも結構ほのぼのなんだけどRPGRPGしてるのでオススメ。私まだ途中までだけども・・・

ちなみに汚れた何かはたんすにあるからね!
追記でモンスター。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

時間が時間なのでスピード記事書き(できたらいいな・・・)

B魔物063_ハートちゃんC植物016_おばけくるみC植物015_スマイルフラワーB魔物064_ウィスプ
実はエイプリルフール、ネタはネタでもそれなりに数多く公開したろ、って思ってたので
過去のモングラから簡単なのひっぱりだして水増ししようとセコセコ追加してました。
そんな小型モンスターたち。
ハートちゃん、くるみおばけ、スマイル花、ウィスプ。

B魔物062_星霊BB魔物062_星霊A動物040_クリオネA動物041_ミノムシA動物039_ぶっさし虫
簡単にかける過去モンシリーズその2.
オリジナル星霊さんとクリオネ・ミノムシ・ぶっさし虫。

Yその他007_テディクマAYその他007_テディクマCYその他007_テディクマBYその他007_テディクマD
こちらも全然似てないけど前回ネタ
くまのぬいぐるみ(たしかあきの嬢によると"くまぬい"って略すそうです)が
なにかと人気だったので採用してみました

Zボス026_ランドウォーム
XPの頃のデカモンスター、ランドウォーム
人気というかもぐりごっこのイメージがあります(自分でいう)

>わーい、女の子たくさん!
>ドワーフの女の子とか、きぐるみを着た女の子とかありだと思います!

D亜人011_ドワーフ娘E人間032_きぐるみAE人間032_きぐるみB
ドワーフちゃんときぐるみちゃん!
せっかくだからテディクマのきぐるみにしてみた

>兵士に剣と槍がいるので弓兵とかメイス持ち兵士とかどうでしょう?
E人間001_兵士CE人間001_兵士D
リクあざす!
メイスさんは女の子にしてみた!っていってもこの絵柄だと性別つけにくいかな・・・w

>すごいたくさん描いてくださってる!!!ありがとうございます!
>中二感満載の神様があるとうれしいです。
>by hiz

Zボス027_創造するもの
リクありです!でも拍手とかリクに他所様ネタをはるのは控えたほうがいいかも!
ぶっちゃけ厨っぽいのは苦手で、よくあんなの思いつくなぁって位置なので
ロマサガ3のラスボス「破壊するもの」をオマージュしてみました

かなりわかりにくいけど
別次元から出てきた剣の部分をにぎってるんです・・・

>素晴らしい素材がいっぱいで尊敬してしまいます!
>で、リクエストというかアイデアですが、
>フラスコブンブン振り回してるメガネと白衣の科学者とか、
>どっかの怪盗か何かみたいにタキシードにシルハット、そして仮面の怪しすぎる人物とか、
>そして最後にジャック・オ・ランタ~ンとか。はろうぃんぷりぃ~ず。
>by みすてりぃ

E人間033_科学者BE人間033_科学者AE人間034_タキシードマスク
リクありです!リクエストから趣味がちょっとみえかくれしてニヤニヤしてしまったw
科学者男女とタキシードマスク。タキシード仮面ではなくタキシードマスク
先に科学者女性かいたら「あ、これただの理科の先生じゃん」ってなっちゃって
マッドっぽい男も描いといた流れでした
フラスコもたせようとしてたけど持たせたら用途が限定されちゃうかな?とおもってなしにしといた


B魔物065_パンプキンBB魔物065_パンプキンAB魔物065_パンプキンC
パンプキン!
ハロウィンは大好きです
過去に狼男とか骨とかマミーとかいるのでそちらもあわせて使うとハロウィンな感じになるんじゃないかな


ここから先はセルフアイデア出し分よー
B魔物067_フランケン
ハロウィンネタのついでにフランケンさん。
どうしてもヴァンパイアのビクトルが思い浮かぶ。

A動物037_プテラノドンA動物043_ネッシーA動物037_肉食竜B
恐竜シリーズ。
前々からアイデアメモにティラノサウルス、ってかいてあって
さあかくか!ってことでググったら想像よりちいさくて
ティラノサウルスってランポスとかイーオスサイズだったのね
レックスつけたらでかいのかな?
プテラノドンも想像より小さかったw

でかいイメージがあるのはライブアライブの影響かなー

A動物042_たぬき
おまけたぬき。

B魔物066_フェアリーB魔物066_大妖精
妖精さんと大妖精さん。
大妖精さんは過去にツクールイラコンのときにデザインした子をひっぱってみました。


Zボス027_ミノタウロス
ミノさん。
序盤は使えず
中盤に強敵として出て
後半は雑魚で出てきそうなミノさん。
次はサイクロプスかな?

B魔物068_シヴァ
シヴァ様。イフリートが小物臭ただよってたのでシヴァ様も小さめ。
ラムウはなんか違う感があるからいらないかなー。
おへんじ!

>おお、これでゴブリンのダンジョンとかゴブリンが主人公のゴブリンパーティーRPGができる!あざーす。
渋いお趣味をお持ちで!
私がFFXI勢で、ゴブリン・クゥダフ・オーク・ヤグードがそれぞれ文化もってて・・・っていう世界観にあこがれてたりして
獣人文化ひろげたRPGとかたのしそうだねー

>素材が追加されていたのでダウンロードし直させてもらいました。ありがとうございます。
>by いもを

何度もDLさせちゃってごめんね!
また次回ふえちゃうけどファイル名は統一してあるので・・!上書きでなんとか・・・!

>皇帝じじいとか色々ありがとうございjました。サハギンさんめっちゃいい感じです
いえいえーんリクありでしたー
サハギンかわいいよね!毎回かわいくなる気がする
私、魚介類苦手なのに

>女の子の幽霊とゾンビありがとうございます。
>嬉しいのですけど、もっと弱そうな感じが理想なのです。
>でも、この子たちも使わせていただきます!

うおお
即興の思いつき仕上げでごめんね!
かわいいのかきたい!ってのもあるけど
敵として出るわけだからなーって頭が働いちゃう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する