

0328更新 マグマシリーズ他

まだまだリクエスト受付中だよー



検索にかかるならたいていなんでもいけるよ!えろいのとかぐろいのはむりだよ!
LaughMonster_s_20130328220016.jpg
今ある分をzipにしてサイトUPしてきました!今245!まだ飽きてない!!
相当楽しいよこれ
本日分は追記からー

↓↓↓↓↓↓
>素材使わせて頂いてますー!
>溶岩系のモンスター(溶岩魔人とか溶岩スライムとか)をリクエストしてもよろしいでしょうか!
>by hiz

リクあざす!!
溶岩にかぎらず溶岩にいそうなのを適当に想像してアイデアだししました!
B魔物053_マグマスライムB魔物053_マグマスライムBB魔物054_マグマロック
マグマスライム進化系(?)
岩がどんどん集まって最終的には岩が意思を・・・!(適当)

A動物037_肉食竜B魔物055_岩獣B魔物057_火炎竜
イーオス肉食竜と岩っぽい竜と炎っぽい竜
どうも溶岩地帯っていうとモンハンを思いうかべるっぽい
火の竜だけは昔のシューティングゲーム意識

B魔物056_ゴーレムB魔物058_火山弾B魔物059_イフリート
せっかく岩書いたんで思いついたゴーレムと
とんできそうな火山弾、あといつか描こうとしてたイフリート(のつもりがやたら小物っぽい)

Zボス024_レッドドラゴン
初期に描いたビーストドラゴン(笑)とえらい違いのレッドドラゴンさん
ボスっぽく、を意識するとどうしても書き込みたくなるというか、書き込まないといけない気がしてきちゃう
肝心の細かい部分をかなりハショってるからパーツ数的にはあんまりかわってないんだけどw

溶岩系は以上でした
テーマ絞るの楽しいかもしんない またやろーっと

>へびさんも序盤で活躍することまちがいないはず!!
A動物035_ヘビA動物035_ヘビBA動物034_トカゲ
実はすでに描いてた!!!あざす!!
へびさんはあれよね!
現実だったらマジビビってやばいレベルなのに
RPGだとなぜか雑魚だよね!


あとはセルフアイデアだし分

小物いっぱい増やそう企画
A動物036_ハリネズミB魔物050_ツボA動物012_トビウオA動物038_草食竜
Yその他006_UFOC植物009_おはなちゃんC植物010_球根
イーオスのついでに描いた草食竜とか、
植物少ないかなーとおもって足したお花ちゃんとか球根君とか。


見覚えのある豆戦士シリーズ
B魔物051_マメ族AB魔物051_マメ族BB魔物051_マメ族CB魔物051_マメ族DB魔物051_マメ族EB魔物051_マメ族FB魔物051_マメ族G
昔こういうのだいすきだったのよ!!!
小さい何かに装飾つけてキャラ作る的な。
過去にXP素材で描いてたけど、何気に使われた回数多かった気がする
ひげはやしたり前髪だしたりしてるけどたぶん食用です


B魔物052_納豆族AB魔物052_納豆族BB魔物052_納豆族CB魔物052_納豆族DB魔物052_納豆族EB魔物052_納豆族FB魔物052_納豆族G
裏の納豆族も新たにつくってみた!!
白黒つけようぜ・・・!豆族・・・!
ゾンビ的な扱いかな?
細かい設定は作る人に任せた!!!!!!
はーかいたかいた
zip更新したけど
たぶんまだまだ追加で描くと思うます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

