0327分 ラスボス祭

まだまだリクエスト受付中だよー



いつも消化できちゃってるよ!
残りは追記から
お拍手お返事勢

>サソリさんとネズミさんがいると序盤で大活躍できそうです!
A動物033_ネズミーラットA動物032_サソリ
あざす!気軽で使いやすいモンスターも大事よね!
ってか最近大型モンスターがおおめだから確かに序盤が困るかもねー今の状態だと

>ラスボスさんですが、鳥山的展開で逆にこれよりも小さくなった第2&最終形態なんてのも見てみたいです
>by 9046

Zボス020_大魔王2
ミルドラース意識しました!あと戸愚呂弟の鎖骨・・・
むしろ初期形態になりそうだなーって思いながら描いてたけど
無事、第2形態っぽいかな?

Zボス022_戦闘生命体
クウラ!なんか尻尾とかシンプルなカタチとかすげードラゴンボールっぽい気がするw
第1・第2と比べて知性ありそうなところがポイントなのかな

>いつも楽しく見させていただいています。
>四精霊さんたちに雷や氷などの他属性の精霊追加とかいかがでしょーか。
>by やぎー

B魔物009_エレメンタル氷B魔物009_エレメンタル雷B魔物009_エレメンタル闇B魔物009_エレメンタル光
ありです、女の子いっぱいになりました!!
女の子だけじゃなくてサラマンダーとかウンディーネとか、
聖剣的な動物+属性系もそのうち増やしたいところ

氷ちゃんが異彩はなちまくってる気がする
きっと後で女王様になります


のこりふたつはセルフアイデアだし分
Zボス023_大天使AZボス023_大天使B
大天使様の男女。
女の子はベルダンディ(最終的に全然かわってるけど)、野郎はエルシャダイ(全然知らんけど)を
なんとなく思い浮かべてました。
このふちぼかしのおかげで白が使えるの、楽しいなー
なんだかんだでボスに時間かかったなー
明日は別の作業しそうな予感

お返事

>ラフモンスター素材をダウンロードさせていただきました。 by いもを
ほうこくありがとうございます!ますた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する