スポンサーサイト


よるのぶ

本日二回目記事です

まだまだリクエスト受付中だよー



せっかく全部書き出したんで追記ではってみます

先にお返事。
>なるほどー。
>とても詳しく解説していただいて、とても参考になりました。ありがとうございます。
>まだ、イラレもそこまで扱いきれてませんが、希望を持ってがんばってみようと思います。

はしりがきだけどね!よかった!
最初は大変だけど、慣れたらお客さんや営業の反応が楽しいんでがんばってくっださい!!

基本は競合他社のデザインをパクってそれをデザインの引き出しにして、だと思う・・・w
身も蓋もないけど・・・w

>それと、ラスボスありがとうございます。
>とってもラスボスしてて、オーラがすごくてオラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
>by デザイナーについて質問したもの

オラオラ!
やっぱりボスは変身してアレになるんですよね!悪の科学者とか世界制服をたくらむベガとかが!

>ダークモンスターや堕天使を描いて頂けると非常に嬉しいです。宜しくお願いします。
>by orz

追記でがんばりました!ありがとうございます!!
死神とか死の使い、ドラゴンゾンビとかゴーゴンとかその他いれてみました

以下、個別エネミー。
昔みたいに個別語りしたら大変かな?を試してみるの巻き
A動物029_ひよこA動物029_ひよこラス
リク品ひよこ。左はぴよっぽー、右はバリィさんを意識。

A動物031_巻貝A動物030_ビッグシザー
リクの合間をぬって思いついた巻貝さんとかにさん。
ふと思いつくのが水系、ってことが何故か多い。

D亜人014_ゴーゴンD亜人015_メデューサ
身体が普通のほうがゴーゴン、蛇の身体してるのがメデューサなのかな?(適当)
ゴーゴンは目を見ると石化した気がします※タクティクスオウガ調べ

E人間011_サキュバス3E人間011_サキュバス2E人間011_サキュバス4
サキュバス大・小・弱り。
私の中ではなぜか真ん中分けが年上、ふわふわが中間、ぱっつんが年下っていうイメージがある模様。
えっちぃ魔物なのでポーズでかなり迷った末、お尻にしました。メインを。

D亜人016_スライム娘
サキュバス=魔物娘から適当に派生を想像したらスライム娘なんていたなーってことで。
魔物娘っていったらこの子のような気がする。

Zボス020_大魔王フル
うわさのラスボスにしか使えなそうなあいつ。
コレを使うなら、もうこのモンスターを先行でシナリオ組まないとなんともならなそうなそんな高難度エネミー。

B魔物044_ヘッドレスドールB魔物044_ドール
頭のない妖精、が想像できなかったのでメイドの頭とってみた→ドールってことにしとこっと。
またぱっつんだわ!

Zボス021_死神
以前の死神は見上げ視点だったけど、FF6のデスゲイズの影響か、降りてくるイメージのほうが強かったので
そんな感じにしてみた
線すくなめにしてはうまく死神ってるんじゃないかな

B魔物046_死の使いB魔物046_死の使いB
死の使い、死の使い人型。
案内人を物の怪にするか人にするか?右はイベントキャラっぽいかな。

B魔物045_堕天使男B魔物045_堕天使女
堕天使といえば目に包帯!!からイメージを広げました。
黒い羽ってあれですよね、ブラックマトリクスですよね・・・!

B魔物047_ポルターガイストAB魔物047_ポルターガイストCB魔物047_ポルターガイストB
リク品ポルターガイスト。
めちゃ即興仕上げだけどこういうモンスターも大事なのよ!ゲームにも、素材制作にも!

B魔物048_ゴースト
あくまでオリジナルデザインゴーストを・・・と適当に書き進めたらこうなりました
模様は伝説のオウガバトルの影響うけてそう

B魔物049_ドラゴンゾンビ
ドラゴンゾンビといえばなぜかロマサガ3(さっきから過去ゲーネタばっか)のイメージがあって
地面にべたーっってくっついてるイメージ

似たような色ばっかでどうなってるのかよーわからんけど
よーわからんなりに感じるんだッ!!
画像おおすぎて大変だわコレww
次回以降やらないだろなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

