スポンサーサイト


消化!

0322mons.jpg
無事、リクエスト全部消化できたよ!※↑は昨日のリク分もはいってます
まだまだリクエストまってるよ!!




>もうストックにありそうだけれど下っ端の不良とか、裏路地にたむろしてそうなチンピラとか、
>チンピラ率いてるボスみたいなやつとか!男のチンピラと女のチンピラとか男女分あるといいかも!
>女の不良(レディース?)とかボスって珍しいですよね!
>こっそりよろしくお願いします!新しいラフモンスターのモングラ、人型もわさわさいてにやにやします。早く使いたい!!
>by rnpk

さりげなく大量にリクエストありがとうございます!!!

あと
>モングラアイディアというか、個人的なリクエストっぽくなるけど、
>できれば現代チックなのもあると嬉しい。チンピラとかガードマンとか。
>by unknown

あんのんサマからも現代系リクエストもらってたので

・不良男女
・エージェント男女
・マフィアボス男女
・コンビニ店員男女
・ガードマン(警備員)
を入れてみました

描いてて思ったけど、いまどきの不良女子高生ってどんなファッションしてるんだろうか・・・
コンビニ店員~警備員、は完全に仕事用の素材書いてるノリだったw

>ゾンビさんとか居なかったり!?
>(「・ω・)「 ウオォ。。
>見落としだったらすみません(*_ _)

いい感じにそのへん忘れてました!
ゾンビとマミーいれときました マミーの体格の良さがお気に入り

>今まで作られていたモンスターグラの上位版(親・ボス)的なのがほしいなと思いました。
>スライムのキング(太ってて王冠かぶっててもいいのよ。なんだ、スライムのキングか。弱いだろうなー。えいっ!あれ!?こいつ攻撃吸収しやがるぞ!!)
>ボスタランチュラ(太い足とぷりっとしたお尻。毛むくじゃらが気持ち悪い。巨体のわりに動きも早いしおそろしいよー。たすけてー)
>大きく危険なカマキリ(世界樹シリーズでいう「全てを狩るもの 」。こいつに出会ったら首切られるのだけは気をつけな)
>あとは、
ゴールドチビドラゴン(たまに出会えて経験地とかお金めっちゃくれそうな全身金ピカのチビドラ。でもめっさ硬い)
>キングゴールドドラゴン(チビドラの上位で頭に王冠が輝く全身金ピカのドラゴン。伝説じゃぁやつの王冠を手に入れるとなにかいいことがあるらしい。)

ノリで全部入れました!!!
相当適当作業時間けずってる絵なので
実は大型でも時間がかわんないのよねーってことで大型モンスター多めです(宣伝ポイント)

スライムは人を飲み込みそうなスライム。
タランチュラは上半身女性にしようとしたけど使い勝手悪くなりそうな気がしたから普通にでかい蜘蛛に。
カマキリはたしかロマサガ2にキラーマンティスがいたのでそれをいめーじしました
プチドラゴンはwEXPやお金よりレアアイテム落としそうwきらきらさせたよ!!
ゴールドドラゴン、ドラゴンボールの神龍的なニョロニョロにしようとしてたのに気がついたら太くなってた

>キャー本当に5つもリクしちゃいました!
>完全に妄想が混ざってますが、可能そうなのだけでもいいのでよろしくです!
>と。。。と、とりさんが言ったんだからねっ!!

一日だよ!!!ありがとね!!

まだまだ描いてないのがいっぱいいるはずなので
何がいないかをさぐりつつリクするもよし、
こういう敵がいたらゲーム作るんだが!っていう完全個人的理由でリクしてもいいのよ!!

あーでも土曜日は別の事するんで次は日曜日夜かも?
動画配信とかしたいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

