とりいそぎ

今来た分答えました!
>モンスターリクエストします。デュラハンでお願いしますー。
B魔物037_デュラハン
いそうでいなかったデュラハンありがとうございます!
サガフロのあいつをおもいだします
強そうな黒+金にしてみた

>アイデアですが、闇堕ちした魔法使いとかどでしょ?
>魔王は闇堕ちした勇者の覚醒ということですが、そのペア的な感じで。(ただ闇堕ちのシチュエーションが好きなだけ)

E人間019_闇魔術師
さてはオルステッドがベースってことがばれてるのかな・・・!
とにかくとにかく悪そうにしてみた。

>あじさいのモンスターがいてもいいと思います! by Tkmy
C植物008_あじさいつむり♀C植物008_あじさいつむり♂
ええい無茶振り!と思いながらアジサイ描いたら
かたつむりが似合いそうだったので合体!
あとつきみやさんだからペアにしてみた
そんな感じでどしどしどうぞー!

>>普通の武者にしよっと→矢させば落ち武者になるんじゃない
>笑いました。色変えと矢で、見事なまでの落ち武者感UP!

マイナーチェンジ水増し、楽しいよ・・・!
総数増えるし・・・!

スライムに斑点つけてぶちスライムとか・・・いいよ・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する