

0320更新

たびたびで申し訳ないんだけど(棒読み)サイト更新、計148体公開しました
全素材のまとめ画像は素材ページ


で、今日描いた分
0320_mon.jpg
今日もすげーひまでしたっていうか
元々、仕事がひまになる時間はあったんだけど、ぶらぶらネットしてただけっていう部分を
お絵かきに使ったら有意義じゃない?ということで爆発してるのです
週末に近づくにつれて忙しくなるので明日からはヘヴィです

絵的には
・エルフ魔法使いさんかわいい
・いろいろ悩んだ末こうなった太陽さんがアツい
・竜巻さんもいい感じになっててうけた(すげー適当にパス置いただけだったんで)
・「家」ってどんなモンスターなんだ
・雪女さんかわいい 顔出すとイベントキャラになりそうだからやめといた
・落ち武者めんどくせーなー、普通の武者にしよっと→矢させば落ち武者になるんじゃない!?

ということでそろそろ
アイデアストックが切れそうなので
誰かモンスターのアイデアあったら気軽に拍手までくださいな。





ぶっちゃけなんでもいいんだけど(ファンタジーでも現代でもSFでも)
ググって出てくるモノか、
創作モンスターの場合はどんなモンスターなのか想像できるものにしてくれるといい感じ

かぶってなければ5個ぐらいしてもいいよ!
何体リクエストが来ようと土日までには仕上げるつもりだよ!!
明日からヘヴィなのに!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

