

本日の分

サイト更新は週末でいいや きりがない

0716.jpg
ちょっとだけ描きました
イメージワードは
さまようよろい、泡、クリスタル、触手、壁、うつぼ、アイドル。

さまよう鎧は普通に人間のナイトとして使えそう
触手ってなんだよ・・・でローパー的な見たくない系モンスターに
うつぼはポケモン想像してたのにぐぐったら全然形状が違ってなんなんだよ・・・ってなってフライングうつぼに
アイドルかわいいとおもいます

txtに断片的にコトバを書いてそれを後日膨らませて書いてるので
後で見るとコトバがわけわかんなかったりして自分がおもろい

白い部分がみづらいけど
この後ぼかし処理入れるので見やすくなるはず

nss0222.jpg
お姫様がこっそりアイドル活動するとかロマンあっていいと思います!魔女っ娘探偵ユニフィール!!
※あとで目の色変更とまつげみたいなアレの追加しよっと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

