スポンサーサイト


チョコパイちゃんはスリムガール

chokopiegirl.jpg
なつきさんのチョコパイちゃんかいてました

変形+グラデ影いれるだけで立体に見える不思議
とかいってグラで3重ぐらいかけたけども(両サイド・折れ目・全体)

パッケージデザインは
本業ってほどメインでやったことは無いけども(メインはチラシでした)
提案とかPB商品(安上がり)のデザイン出しを丸投げされてこなしたことはありました

まあ紙だろうが本だろうが箱になろうが、レイアウトや色の基本は同じなので
よっぽど異業種のモノで無い限り出来ちゃうんじゃないかな
もちろん専門でやってる人にはかなわないけども

0319.jpg
今日までに描いた分(精霊さんは昨日~一昨日なので縮小)
明日~明後日描いたモノとあわせてPNG公開しようかな。

左から順に
リザードマン・キング・プリースト・人影・剣・盾
グリフォン・キマイラ・シードラゴン(リヴァイアサン?サーペント?)

リザードマンの魔法使い版とか広げたいけどいまのところは我慢しとこっと
お返事。

>新精霊デザインがかっこよすぎて、ホレテマウヤローな件。
>色々な絵柄のあとりさんの絵をみてきましたが、
>やっぱり現在進行形でとりさんは進化していってるんですね。今の絵柄スキです!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!
ぶっちゃけると普通に全裸のお姉様方で破廉恥なのですが
不思議と下品じゃない!と言い張れるあたりがとりあか絵の強みです

絵柄のことは、
「デザインは意味が伝わればOK」っていう考えが頭にあるので 適当でもわかればOKっていう!
まあ、でもいつかしっかりしたいのもまた描きたいけど、時間はまだまだいっぱいあるからいろいろするのよー
いろんなことして、デザイン・アイデアの引き出しが増えればいうことなしよーー

>私は風属性を選択します!
>あ、そうゆうゲームじゃないですね

作ってもいいのよ!?

私も風が好みかなー。お花ついてるし
でもそのうち描くと思われる光精霊ちゃんを好きになりそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

