エレメンタル4匹

elements.jpg
適当がウリだったのに楽しくなりすぎた
火と水と土と風、風さんは木としてもいける気がしてる 素材だからどっちでもいいかとおもって
変身というよりは上が雑魚で下がボスかな・・・クリスタルとか守ってそう 倒したら魔法とかくれそう
そういえば土精霊さんの色かえました 黄色はなんか違うとおもって

ここまでpixivから引用

火の鳥と人魚と大蛇と妖精さんです
青いのはプリキュアヘアです

聖剣伝説がそうだったんだけど
属性ごとにボスがいるのって結構アツくて、
いつかやってみたいんだけど壮大になりそうで難しそうだなーって感じ

このシリーズはあくまでオリジナルデザインなんで歩行グラとかないんだけど
そこをなんとか演出でカバーしてください とかいってまだpng化してないや
お返事。

>モンスターの絵を見てニヤニヤしてます。
>ストーリーを妄想しながら。それがゲームとして完成するかはともかくっ!

そこが素材サイトの醍醐味だと思います!!!

>それと、素材ページ見ると、
>とりさんの描き方のトレンドが見えてきて、それはそれでニヤニヤできちゃいます。

そこが自作絵の醍醐味だと思います!!

反応ありがとうございます!
面白そうだったので画像ぺたぺた

LaughMonster.jpg4・5日間だったかな
waenemymatome.jpg無職だった10日を使ったらしい(pixiv調べ)
matome.jpg2ヶ月らしい(pixiv調べ)
tentori_monsRTP_S.jpg2005.9~2007あたりで失速してる
↑頑張って古いのも並べてみた!容量でかすぎてかなり縮小した
ふるいの、今見ると恥ずかしいなー、全体的に薄いとか黒が黒じゃないとかw

中でも皆勤賞はこの方々 (他にもいそうだけど)(和は別枠)
mongurakaiko.jpg
XP期はとにかく数増やして素材屋になろう!ってがんばってた時期
VX期はXP絵が恥ずかしくなってきたのでいまならこうなる!っていうクオリティアップを楽しんでた
で、いまは適当になりました
あれですよ・・・XP~VX~ときてDS+が出る感じですよ・・・(?)

ただセンスというかキャラデザの部分は今のほうが当然経験値あるので
量産しつつそこで魅せていければいいなー

あーーたのしいなー

回帰ばっかしててもしょうがないんだけど
別に今止まってるわけじゃないんで問題ないところがああたのしいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する