スポンサーサイト


モンスター2回目更新

思いつくまま描いてたら66体になってた的な。
計101体になりました。ということでサイトに置いて来ました。わーい!一週間で2回も更新した!
LaughMonster.jpg
今後の予定はこれ

ひとつひとつ語ると悲惨なぐらい記事が長くなるので箇条書きすると
・海系はよくまとめて描くんだけど航海するようなゲーム作ったことないや
・今までめんどくさくて描く気がしなかったケルベロスもこの絵柄ならスイスイ!
・木の敵はとりあかバトラー皆勤賞のような気がする 木だけに
・ビークインかわいい
・あきらかに適当な顔拡大
・RTPスルーして人間キャラ描くのも楽しかった
・天使シリーズ、XPRTPを意識しつつオリジナルです
・ナイトわけわかんね
・サキュバス描く時だけは真剣でした 適当な絵柄でどうエロくするかに真剣でした
・長年のトラウマだった白虎をやっと描けました 虎だけに 青龍玄武朱雀は2回目
・ノリで描いたタコが案外便利そう 適当に港襲って主人公に討伐されそう
・魔王は闇オチ勇者からの覚醒を想定してます
・魔王さん、しっかり描きこんでそうな勢いだけどかかった時間は他と大差ないっていうね


次回更新はいつかな?
たぶん来週からも描きそうだから予定リスト足りないかも?
最終的に500とかイケたら楽しそうだなー。
お返事。

>うおおクマーだ!ボスクマーだ。小クマーもいる!!
>ありがとうございます。。ありがとうございます。
>ぐふふ、これでクマーRPGがツクれる!!
>さてシナリオどうしよう。クマったクマった。。

リクありでしたーん
いいのよ!適当でいいのよ!
真剣に考えすぎると疲れちゃうから
なんかもうノリだけの適当ゲーム作っちゃいまっしょい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

