

そしてすぐにとまりかける

ま、まだまだ!タイムリミットはまだまだ!
そうか、噂のリアルタイム更新でもしよっと
いまこんなの
monsss.png

13:42以降は続きへ↓

まだだよ
13:51
1531.png
イエティ大

スクショとったりがめんどいんで
数体ずつにしようかな
14:30
1431.png
オオカミ男・亀男(っていうかFFXIのクゥダフ)・虎男。

虎男って検索しても全然出てこない割に
私何回か描いた事あるんだけど、なんでだろ?って考えながら描いてたけど
たぶん鉄拳のキングかな・・・
14:49
1449.png
>新しいモングラのクマー大好きです!!よかったら小熊と、あと顔に切り傷がある恐ろしいボスクマも描いて頂けるとうれしいです。あ、お時間があったらでいいので。。
>ボスクマーは青黒くて目のところに深い切り傷みたいのが理想です。わがままいってすんません。

そういえばリクエストありがとうございましたん!
クマ「ー」に愛を感じる!!

個別のpngはもうちょっとマッテネー

追記、右目のパーツがなぜか消えてるのであとでなおします(・ω・)
15:34
1534.png
巨人・ドラキュラ・ビー・ビークイン(ぽけもn
大きさとかは後で調整します

オリジナルモンスターは特徴的で楽しいんだけど
伝わりづらいんでちょこちょこ混ぜるぐらいがいい感じだと思っております
キャラデザインあんまり自信ないしね
15:53
1553.png
案だしtxtに「モアイ」とあってわけがわからなかった回

目玉系は簡単に描けて属性とか特殊攻撃(凝視とか)がわかりやすいので
毎度おいしいです
16:09
1609.png
ローパー・ワーム・グーブー(FFXIのあれ)
色数少なすぎて申し訳なくなるレベルw
16:50
1650.png
ワイバーンとサキュバス

サキュバスを人前で描くのはさすがに照れるわ・・色気のない絵柄でも・・・w


ということで今日はここまででーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

