

第二期

ラフ_モンスター
またいろいろ増えました

案だしTXTで上部に上がったのがボスっぽいのばっかで
いきなりボスいっぱいになりましためでたしめでたし

以前挑戦して挫折した白虎さんをかけてよかったよかった 初の四神制覇だよ!

なんとなくRPGツクールSUPER DANTEにならって
ボスを別枠にしたくて、ファイル名をカテゴリわけしてます
上から順に動物、魔物、植物、亜人、人間、ボス、ロボットです

というか昨日せっかくアップして更新したんだけど
色合いが薄かったのと、
実際にゲームに入れてみたらサイズがちょっと大きいかな?という気がしたので
次回UP時に全素材の地味な更新するよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

