ひさしぶりの素材更新

LaughMonster_s.jpg
昨日のこれを個別PNG保存してサイトにあげました、久しぶりにHTMLいじりました
昨日の状態からさわったのはサイズだけです 数も増えてないです
けど明日どうせ増えます

「RPGひとつ作れる量をめざそう」を意識して数つくりはじめて、
まぁすでにいまでもRPG一つぐらいならできるんだろうけど
やっぱりまだまだ少ないな?というか、
なんかこう
素材つくりたのしーーーが私の中で目覚めてしまったので
せっかく適当な絵なんだし、もっともっと5倍ぐらい増やしたいです

人間005_お姫様動物003_ライオン魔物009_エレメンタル土
ほらかわいい
適当は適当なんだけど最低限、絵が何なのか、なにしてるかがわかるようするつもり

ココだけの話 淡い色合いなのに黒だけがまっ黒いので
そのうち薄くするかもです
ちなみに今後描くよリスト →txt

ほしいものあったら適当に拍手までどうぞー
チョコゲー・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する