スポンサーサイト


ラフモンスター

ラフ_モンスター
仕事がヒマだったので
ツイッターでネタ募集してモンスター描いてました
職場で募集して職場で描いてました

・帽子のおばけx2
・ミミック
・風船x2
・ギガンティックウォリアードラゴンビースト ATK3000 DEF1800 このカードが攻撃するときライフ500を払い相手手札を2枚墓地に送る 
・ライオン
・亀
・ガイコツ戦士
・4大精霊
・盗賊
・クマ
・モグラ
・やみオチ勇者
・改心魔王
・食人植物
・えりまきとかげ
・オーク
・姫
・クラーケン
・あとは簡単にかけそうなのを自分で

アイデアくれた方々、ありがとうございました!!
まだ個別png化してないので
公開は次回以降かな

公開済みのモンスター素材よりかなり適当描きなので
荒いは荒いんだけど、これはこれでいいというか
これなら何も考えずにノリだけでかけるので数増やしやすいのが楽しいです

線がないから奥行きが難しいんだけど
うまくやればごまかせるので手間が減る感じ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

