スポンサーサイト


でも楽しいの

utyupano.png
結構前だけど、そういえば宇宙パノラマ作ったんで使う元気ある方はどうぞ
一色ベタだと味気ないからブラックホール的な模様を足してみた

いまんとこ作ったのは顔グラ4人x表情8、・歩行キャラ二人・パノラマ・タイトル。
気がついたら素材ばっか作ってた感がスゴイんだけど
なんとかOPはイケそう。
戦闘どうするんだろなー(他人事)
最近更新がアツい方リンク。

■サイトリニュ乙!な地獄かばさん

製作中ゲームがイラストイラストしててすんごいかわいい感

破廉恥な衣装は・・・こう、描くのは、ぶっちゃけ、楽しいんだけどね・・・w
完成後に改めてみると、いろいろと恥ずいよね・・・w

■こっそり毎日更新をはじめてるつきみやさん

前にたくさんイラスト投下したせなつかの方です

最新の神様記事ふいた
nss0214.jpg

■主にイラストの目に親近感を感じる桜くまさん

ゲームのネタバレになっちゃうからねーという理由で
キャラ情報あんまり出さないつもりでいたんだけど、
いざひな壇にw数キャラ並べられると気になる気になる。

市販ゲームの説明書にも顔キャラは大抵載ってるし、
ネタバレ云々、神経質にならなくていいのかもしれないねー
そろそろ私も毎日更新の意地がかかってきました
ゲームが終わったらまた爆発するかもしんないなー

できるだけ流れとめずにがんばりまっしょい 楽しく!楽しく!!
お返事。

>全宇宙にただひとつ「食べてると目の前にいるひとが必ずスキになる」成分のカカオがある。というのはどうでしょうか?
アイデアありがとうございます!!
そうか、チョコってそういえばカカオか・・・(・ω・)なるほどなー

人間全員にプレゼント作戦にするつもりで、
とにかく量が必要!ギンガレベルで大量に必要!というノリにしてみました

>私もFF3~6やロマサガ1~2などを目指して作ってきた感があります。あの頃は狂信者でした。
>by アリヒコット

SFCのFFとサガシリーズはアツかったねー
スクリプトのリクエストとかでも、
「サガみたいなひらめきシステム」「FFみたいなボスコラプス」みたいなのがいまでもあってしみじみしたりも

ルドラの秘宝もだいすきだった リザのボス曲とかたまんない
「あーん」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

