せなつか記念

先日、知人ら数人とハンゲーム「お絵かきの森」でバトり、
最終戦のテンションをあげるため「勝った人のキャラ絵をみんなで描こう!」になって
見事つきみやさんが勝者に輝いたので
今回の記事はつきみやさんのゲーム「せなつか」爆裂です。

本人からは「あれは10年前のゲームですからね!控えめに・・・!」というお言葉を頂きましたが
今回の記事はつきみやさんのゲーム「せなつか」爆裂です。(大事)

というか前々からプレイするする詐欺して
プレイしてなかったのでキッカケが出来た感じ
せなつか1
1枚目
この顔グラ2枚がかわいかったので勝手にシチュ作りしました
最初は一枚絵描くだけで済ませるつもりだったんだけど
この表情を描きたい!+この表情は一枚絵には向かないよなーってことで増量(?)したという裏話

司君が自分からこうしたのか、罠にかかった言い訳でこのセリフを言ってるのか、
好きに想像すればいいと思います 深くは考えてません!!


せなつか2
2枚目
は頑張ろうということでエフェクトかけまくりました
つきみやさんイラストのオマージュのつもりだけど
ツールとか作り方が違うんで、似つつも全然違う感じになって満足

イラレでマネて描くときって
よっぽど意識して似せない限り、どうせ同じ雰囲気にはならないので
安心して模倣できるのがたのしいね

new_top22.jpg
3枚目 (お、400pxだからクリックしなくても原寸だわ)
トップ絵司くん。
背景は3月の桃の花にしてみました。ググりました。

プレイ前はセナがメインで進むゲームかなーって思ってたけど
いざプレイすると司くんメインで進むゲームだったわーっていう印象。

そんな感じでした!
いまんとこ3話のうち2話までクリア、
プレイ時間はだいたい3、4時間~ぐらいだったかな?
表示ないからアバウトだけど

来月のトップは誰だろー 悩む期間は1ヶ月もあるッ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する