スポンサーサイト


何回目だろうビフォーアフター

前々からちょこちょこ気になってたサイトさんにリンクはりました


ヴェネレとマルテ/ヴェネレ様
FSM規格(VX)キャラチップ / Ace風立ち絵 / マップチップ

メルヘン企画が楽しみで仕方ないんで
私も描いちゃうかも・・いつか・・・
OP作ってたら顔グラが必要になったんで描きました
ついでにビフォーアフターUP

比較jpg(素材じゃないよ)
2013.3.2アフター←→ビフォー2008.2.16
kao.png
ちょっとえらそうになりました
ちょっとお姉さんになりました

VXRTPの神様x2(よくよく考えたら私が神様って決め付けてるだけ)なんだけど
二人ともエトリエギンガトリスジェロームとして使用してたんで
素材リメイクというよりはどちらかというとマイキャラ再描画みたいな感じになって
なんだかしみじみクるものがありました
トリスさんは昔はあんだけはしゃいでたけど
今はちゃんとやれてるだろうかとか

あとは小さいけど手を演出にいれるのが楽しくなってきました
適当に描いただけで感情がグッと強くなるから楽しいのよ
まだ素材として使いたい方いないよね?

とりあえずはチョコゲーに登場するキャラだけを描くつもりです

まあトアル村の物語にすでに数人でてるんで既に結構たまってるんだけども
※あっちの表情はリメイク予定
「格ツクの人」、夢幻台サンが自作ゲーWiki立ち上げててうらやましかったですの話
『DIV』図書館
年表・キャラ名鑑はうらやましくてたまんない私もやりたい

私も夢幻台さんほどじゃないにしろ長くツクってきてるので
そろそろまとめサイト作ったら楽しいかもしれんなー。

直接は関係ないけど
「とりあかゲームのキャラ名リスト」的な.txtを作ったことがあったのでペタリんこ ※前にも確か貼りました
最近のも足してあります
あ アレン アロス アカネ 赤野

う ウシ


か ガンディーノ
き キノ


こ こはる 小松 コロン
さ 西条
し シャルロット ジェローム ジャスティ シル・カダン ジョニートン シンカン シン
す スフィーダ


た ダンジョー ダグラス


て ディーテ
と ドナ トリス
な ナンシー


ね  ネーネ

は パコタ
ひ ビクトリア ヒルメリア ピピティ
ふ プルル

ほ ポーラ ポポロイ
ま マヤ マリーライト 牧原カズキ マサ マコ
み ミコリ



や やえこ ヤミコ
ゆ ユリフィア ユキ
よ ヨシヒロ
ら ランラン
り リカ
る ルーカス
れ レイモンド

わをーん


他人のキャラと名前が被るのは知ったことじゃないし
自作ゲーでメインキャラが被ることはそうそうないので(覚えてるから)、
あいうえおで分けるとこんな分布なのねーって感じ
空いてる所をうめるとバランスよくなるぞ!(適当)

というかRPGらしいRPG作れてないんで総キャラ数どれも少ないんだよね(・ω・)
ちなみに黒い歴史も含まれているので「これだれ?」は禁句ね!!!!
さんと地獄かばさんが日記毎日更新してるのが面白そうだから
私もノって更新つづけてみる!!
1週間もつかなー。。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

