スポンサーサイト


相変わらず

ゲーム製作開始直後って相当楽しいね!素材探しが!!

バレンタイン短編の予定だったものが
3月末〆のニコニコ自作ゲームフェスに向けて作ることになった通称チョコゲー
今日やっと新規プロジェクト立ち上げました。
進行メモは4,5回書いたかな・・・

まだシナリオの大筋すらかなり適当だけど、
何よりまずマップ組まないと話にならんだろーということで
プロジェクトたちあげて作業はじめてみたら
あ、やっばいマップつくり~音楽素材探し凄い楽しい。
BGMは例によって「かるがも行進局」と「Whitemusichall」にお世話になるつもりでいます。

もしかして
とりさんにオススメ!な素材屋さんとかどっかあります?で、できればスクリプトも(他力本願)
nss0183.jpg
いまんとここんなんです。まだ全然。
キャラはね。その。
神様とイケメンではあるんだけど
いい加減オリジナルデザインのキャラを持ちたいので
新たにキャラチプ作るつもりでいます。
ただ神様はこのままでもかわいいから
デザイン的に大してかわらないんじゃないかな・・・

立場とか設定とか、
エトリエギンガの神様二人とかなり被る部分はあるんだけど(むしろ被らせたけど)
公開する場所が場所で、身内ネタはイカンので
私の中では繋がってて実際は無関係だよ方式でやってみようと思います。
そろそろ雑誌に載りたいし。

私の中での神様ってこう!を2回やった、みたいなイメージ。


締め切りまであと1ヶ月と20日。
なんとなく3/14のホワイトデーに間に合わせて
残り日数を公開作業(動画作ったりとか)にあてようとおもうんだけど
どーだろ。間に合うかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

