スポンサーサイト


ソリティアばっかしてた

>はじめまして。
>いつもこっそり見てました。
>まさかのTOP絵に目を疑うほどの驚きでした(゚□゚;)
>ゲームのことまで書いてもらえてすごく嬉しかったです!
>こんな形の挨拶になってしまいましたが、どうぞよろしくおねがいします(*_ _)
>チョコ的なゲーム期待です!
>(逆に考えるんだ、にゃんちゃがいてこそのハルだ、と。。。 by 桜くま

よし!!!
ようこそくまさん、鳥や猫、犬が飛び交う動物だらけのツクール界隈へ!!
こちらこそよろしゅうおねがいしますー。

というかサイトみたらうちの子描いてくれてたみたいで・・・w
正直、デスクトップにたまたまあったJPGを空いたスペースにはりつけただけなんだけど
改めてみると、見事に描いてほしー!電波がにじみでてるようにしかみえないw
ありがとうございましたーん!家宝フォルダにいれさせていただきまっす!

チョコゲーは後述のフェスのおかげで製作期間がのびました!わーい!※まだなにもしてない
ということで
先日の3人娘は
とりあかx地獄カバさんxホワイトさんの
衣装替えお絵かき企画!!ということで
一足先にカバさんが速攻でお描きになられましてグヌヌ・・・!!
(というか私のあの適当なアレをなんでこうもうまく仕上げられるン(・ω・)

で、やっと私も仕上がりましたん 1枚目が。

【もぐりごっこ】x【沼から現れた】
hellkaba_ranran.png
誰が誰かわかるかな!


全部ランランだよ!!!!!!

元のゲームが服装はもちろん表情も変わったりして好き放題してたから
コラボしても違和感なすぎた
というか以前の素材絵描きを思い出しながら懐かしんでました

個人的にカバさん的なおみあしを私なりに頑張ったささめちゃんに満足しておる・・・
てかかわいいなー こういうのやっぱセンスでまくるよね

※懐かしみpixivリンクのコーナー
本家とかマリーさん、あとそういえば描いた巫女さんと比べると
動きが大きくなってるかなー

ちなみに当時のランランAIデータは色の数値とかが微妙すぎてベースから作り直しました
で、
今日なんかいっぱい書くことあるんだけど
ニコニコのほうで、「ニコニコ自作ゲームフェス」が開催されるもよう。eb協賛で。
期間は3月末。

3月末!?

で、前からチョコゲーとかってぼそぼそ書いてたバレンタインゲーをそれに当ててみようと思います
わーい期限が一ヶ月延びたー!

そんなに凝るつもりないし
たとえマジになっても賞取れる気しないんだけど
参加することに!意味がありそうな気がして!!


個人的に「個人で作ったゲームがもっと多くのひとにプレイされるようになることを目指すお祭りです。」から
アーツさんを感じた!
お返事。

>うひゃらー!
>リンクだ リンクだ!わーい!
>ありがとうございますっ
>今後ともよろしくお願いいたします!!
>by ろざりん

いやなんかもう、むしろはってなくてびっくりなのだわ!
主に村ゲーのリンクから飛びまくってました!!
よろしゅーでーす。



いいねいいねー。横のつながりな感覚。
過去の知り合いらが多数フェードアウトしはじめてるんで
初心にかえりつつ、またいろんな人と知り合いたいなー。で、ツクりツクられしたい。
スポンサーサイト

コメント

もぐりごっこ懐かしいですー^^歩数と妖精さん無しクリアが未だにできてないです(笑

  • 2013/02/09 (Sat) 18:45
  • 時雨 #pUl3bHH.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

