緑茶祭

サイトのリンクを若干修正しました。整理したり追加したり。

libe_banner-white.png
liberalcat /ろざりん様&Reki様
そういえば張ってなかったとしか言いようが無い、ろざ&れきさんのliberalcat。
村のあのケーキの部屋の方。ラジオでもいったけどwキャラチップ素材がおいしい。



Green Pochette /桜くま様
以前ツクールディレクトリに登録されて以来、気になってちょこちょこ見てた和み系作者さん。
日記がすべて画像っていう。面白いことしてるなーって。思いました。


2013_02_04.jpg
拍手お返事。

>初めまして。「はしもと」と申します。
>先日VX用和素材を使用したVXAce製和風RPG「怪奇瘴忌譚」を公開いたしました。
>http://hashimotorst.seesaa.net/article/316560189.html
>*私信省略

わざわざ丁寧に報告ありがとうございます!
そういえばはじめましてなのかな、ツイッターでお名前なんども見てる気がする。w

和ゲー完成ということで、おめでとうございまーす
実は私こうみえて和ゲーは完成してないんでうらやましい限り・・・
また時間見つけてプレイさせていただきまっす



企画みたいなの、誰かがそこらで気軽に開いてるぐらいの賑わいになってほしーなー。
ひとまず、私はバレンタインに向けて頑張るッ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する