スポンサーサイト


2013年だよ!ろかんとりラジオ!!

rokantoriRADIO.png
2013年だよ!ろかんとりラジオ!!!
→ダウンロード(96MBぐらい)
※1~2週間ぐらいで削除されそうです

本来はトアル村の募集ついでにとる予定だったものが
時は既に1月中旬です!!

内容は
・素材屋事情とか
・村ゲーのこととか
・今後のこととか

だったかな?7割ぐらいがダベりです!いつものことです!!

特に面白いこと始めるわけでもなんでもないけれど
私らの生の声に興味あったらどうぞどうぞ!

→イラストのこと
テーマはコスプレです!
ぶっちゃけ年明けに東京オフで会ったので面識はあるし写真もあるんだけども
それをそのまま描いてもおもろないので遊びました!男二人だし!

われながら「読ませる気のない文字」っぷりに笑う
珍しくフォント本使って打ち込んでみました
$gcc_001.pngnss0173.jpg
自作タイルというかキャラも作ってみました
アカネちゃんかわいー

なんとなくで、普段の絵より目が細いです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

