トアル村の赤野さん

toal_bana.png
トアル村の物語のDL数が300越えてちょっと喜んでいるところ。

ということで私の部屋紹介ふたつめ。
nss0162.jpgnss0163.jpgnss0164.jpg
部屋番号10「赤野とこはる」
商業絵描きの赤野さんのお話です。
ぶっちゃけると、全員の提出後に空き部屋を埋めるために作ったので
後出しということもあって、好き勝手やらせていただきました
村の外に人が少なくて寂しかったからモブ追加したり、
せっかくだから始動イベントを外にしたり。他所の部屋のセリフをオマージュったり。

素材も「埋め部屋だけどナメられないように」などと妙な信念を持ってたため
妥協せず出来るだけ作って入れた感じです
※ちなみにイーゼルはちょっとお気に入りってるので後々素材としてサイトに置きます

とか、どちらかというと処理面を先に考えて制作を始めたら
赤野さんもこはるさんもしゃべるしゃべる。
毎度毎度、ここでこうなったらおもろいかな?をその場その場であてはめてシナリオにしてるので
主に終盤が無理矢理だったりするんだけど、
基本的にこはるちゃんの頭が花畑なんで、どんな無茶な思考でもかわいいよねでまとまるっていう。

そんな感じで
2部屋目もハートフルな感じです。
がんばりました。ました。


ちなみに
ソンチョ絵を飾る→なんでソンチョ絵飾るんだ、やっぱ外す
の流れは作ってる私自身のリアルタイム反応でした・・・
おわー
拍手がきていた

>トップ絵のキャラはどなたですか?
和服でわかりづらいんだけどトアル村の村長さんです!!!!
12月分さぼってしまったので描かねば・・・

>そんなことよりラジオを!!!アップしてください!!!まってるんです!!!!!
絵しあげたらね!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する