スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2013

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ラジオとってオフってオフる年末年始でした
で、飲みすぎて胃腸炎になりました

去年は企画はしたけども
素材をなかなか出せてない気がするので今年は素材メインでがんばりたいなって思ってます
抱負とか、いまのところたまってるものがこちら

・和風素材拡張
ちょっと和熱がさめてきたかもしんないけど後々私が使うので

・自作タイルセット・自作キャラグラつくりたい
謎の猛烈リクエストをいただいたのと、いつかやりたいなーとちらほらと考えてたので
想像しやすい現代系でつくろうかなって考えてます
できればカオグラもね
モンスターは別にいらないかな?現代の敵ってなんなのやら

聞くところによるとウディタ界隈の人らが、非RTP素材を探すのに結構苦労してるそうなので
それの力になれたら私がおもしろいなーと

・愛姫の刀
あ、これ本命ね!仕上げたいね!こはるちゃんでてきたりしてね!(フラグ)

・エイプリルなんかしたいなぁー
したことないんだよなぁーーー
まあそんな感じです
自作タイル。
すぐに動くことは無いと思うけど、できれば今年中に形にできたら、とかそんなかなー。

ぶっちゃけ、ウディタのタイルデータの形式がよくわからんからRTPサイズあわせでいくけど・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

