トアル村BBS設置!と2012振り返りの巻

toal_bana.png
要望があったので感想BBS設置しました!あざす!
ここだけの話バグ報告がこわくてしばらく静かにしてよっと、などと考えてました
が!いまんとこまだないようで嬉しい限り。

ちなみに公開数分前まで起動しないイベントがあったりしました あれはびっくりした

年明け後にふりーむに出してみようかな
年末ですね!
ということで ろくに活動してない私がブログ見ながら振り返りを・・・

1月〜2月あたり
退職〜愛媛に引っ越し〜PC新調〜自動車免許取得〜、しつつ
裏でウルトラ頑張ってた某依頼絵かいてたのにフェードアウトされてしょぼん
同時に和素材顔グラ描いてた模様
インタビューズとかありましたね

3月あたり
・和ゲーつくってますな・・・ますな・・・
・ストクロ楽しい
ストクロ発売されてついつい手を出しました
ポール・マードックのコンビだったけど
ポールの扱いがひどすぎてボブ・マードックになりました

4月あたり
・「ハートフルエコライフ!」公開!
ECO運営チームがエイプリルネタで出してた素材を使ってゲーム作りました
よくできたなー。製作期間2日ぐらい。

5月あたり
・「ナンシーのウィンドウショッピング」公開!
身内に地味に人気のあるナンシー。かなり頭が平和なウィンドウスキンゲー。
・合唱コン「LittleDoll」にイラスト参加
歌ってみた界隈の人とやりとり。懐かしい。動画作れるのうらやましい。
・ロッコちゃんたのしい
・ケロケッツをちょっとさわってみた
あきらめました。
・お絵描き合い
とりあか・ホワイト・Yuri-sya・unknown・松あきの 合作イラスト企画!
主にツイッターでわいわいしてました。

6月あたり
・和バトラーアップ
自作ゲームのために描き始めたんだっけ?
・2012夏が近いよ!あきのとりラジオ
和祭りの事宣伝した覚えがあります
・ドッペルたのしい
・ポケモンBWたのしい

7月あたり
・愛姫の刀製作
一ヶ月まるごと使うほどの規模じゃないけど・・・・・・・・・・・

8月あたり
・和祭り公開
なんとか公開!「愛姫の刀」で参加しました
・自作ウチワ製作
・残暑だよ!ほわいとりラジオ
シリーズ第2回(?)こんどはmidi素材屋さんであり結構なぽけ廃でもあるホワイトさんと。
和祭り後日談かな。BGM企画のこととか話しました。

9月あたり
・CUBE本に突撃参加
ラジオからのノリで!!
・正社員になってる
業務内容かわんないのに
・トアル村構想開始
1roomみたいなのやりたいねー、から

10月あたり
・鉄拳TT2たのしい
シャオ&マードックが鉄板
・ハンゲにも着手
キコランド・オトギノクエスト

11月あたり
・リュウセイさん・萌子さんの個展&ライブいってきた
はぁーずっこいずっこいって頭の中で念仏をとなえながら聞いてました
・トアル村製作

12月あたり
・トアル村の物語公開
「緑の道具屋」「赤野とこはる」で参加。
他の参加者さんのUPが早すぎてびっくりした。
・キコランドとオトギノクエスト終了告知
(;ω;)
・ちなみに
12月31日に名古屋、1月2日から東京に遊びに行きます。
身内連中で会える方いたら声かけてね!

とりあえずこんな感じ!
ツイッターにかまけて、ブログが大人しくなっちゃって自分でも寂しかったんだけど
なんだかんだで書き続けてたのが今うれしかった
これからも近況報告書けるといいねー これからもよろしくねー
まだ今年中に更新するかもしんないけど・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する