スポンサーサイト


11月トップにしました。26日だけど。

ヤバイ。先延ばしヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。


トアル村ゲー作ったりゲームしたり京都旅行したりしてました。
ああ、あと絵も描いてました。
new_top18.jpg
とりあえずトップ絵から。
ホワイトさんとこの「CUBE」からレイアスさん。

いやね、いつもの私のノリだとね、フィーリスくん確定なんだけどね!
同人誌お手伝いですでに以前描いたからね!
なんとなくホワイトさんにお気にいられてそうなレイアスさんにしてみました

もう26日だけど、あくまで11月トップだし、昨日もみじ狩り行ったばっかなので(関係ない)
紅葉ちりばめてみました
トップ絵シリーズ、キャラ書き終えた後に季節感入れるのが地味に楽しいです
ぽきこ
もう一点、pixiv企画用にデザインしたポッキーちゃん。
7割ぐらい、以前デザインしたキャラから流用してるんだけど
まあ色味をポッキーっぽくしたんでいい感じにしっくりきたんじゃないかな

上のモジのカッチリした感じがなんとなく好み
で、トアル村近況ですが
ほぼ全員完成してすでに手元にプロジェクトが集まってきています。
私はまだです。なんでみんなそんなに提出早いんだろう。あせる。あせる。

01_vxn_actor2b.png
ついでに、なんとなくで顔グラかきなおしはじめてるんだけど
いざ自分のイベントに入力し始めたら表情が使いづらかったので、並び替えするつもりでいます

楽・まじめ・怒・悲
笑顔・疑問・驚き・特殊

にしようかな?ダメージ顔と睡眠(詠唱)顔が、なんだかんだで出番すくないのが気になってしまって。
そんな感じでした。
さーいい加減、自分の部屋を仕上げないと主催が遅れてしまう・・・
スポンサーサイト

コメント

すごいですね!

  • 2012/11/30 (Fri) 00:23
  • 山村正香 #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

