おひさしとりです

大幅に空いてしまいました
鉄拳TT2面白いです よかったら対戦しましょう

って誰もこないだろうなと思いながらツイッターでボヤいてたら
歌ってみた界隈の知人から声かけてくれて、わいわい対戦してました
いってみるもんだね!!
toal_logo.png
トアル村、定員になったので募集を締め切ります。私含めて計14名になりました。ありがとう!!
いま現在メンバー間でわいわい情報交換しながらツクってるところです。

次回お知らせは12月1日〜の制作締め切り日に情報公開しようかな?
これ職場から更新してるんだけど
机の中にね、いつかこれやろうリストが入ってました。ずっと前に書いたんだけど忘れてた。
・愛媛の刀制作
・和顔素材(残っている分)
・和エネミー素材(まだまだ足りない)
・タイルセット素材
・サイドビュー敵素材 ※いまはあんまり関心ないかも
・戦闘背景素材
・Xmasゲーム ※村ゲーになりました

すぐには手をつけないけど、なんかやろう!と思い立った時に
眺めてセレクトするとりあかシステムです
結構あてにならないとの噂もあります

っていうか
メモページ作りたいなぁ
特にどのツクールが良いの?とかを適当にまとめたページ作りたい
お返事。

>いやはや毎日疲れる。気分転換に二日に一回見てるけどちょうどいいペースでblog更新されてていいなあ。
鉄拳買っちゃってごめん!!
せめて土日更新しようと思ってたのに
新キャラ使い始めたらハマってしまい・・・(言い訳

>水曜朝に放課後暇か聞いて、空いてるっつうから誘ったわけよ、告白するつもりで。
>そしたら昼休みの後机の上にメモ書きがあって、
>「さっき親からメールが来てて、弟が熱出して親が夜勤なので家を留守にできないので
>授業終わったらすぐに帰るから、今日はお話聞けません。すみませんがまた今度にしていただけませんか?」
>と書かれてあった。
>俺はこの真意に悩みまくり、果てはその日の夕勤、バイト先で上司にメモ持ってって聞いたら、
>文章的に距離を感じる手紙だそうだ。
>俺は負けない。実っても、ダメでも。
>続報を待て
>by 俺

上司www
女の子はそういうとこマジわかんないからねー

なんか雰囲気いいタイミング考えるといいかもしれないね
どっちかの誕生日とか、イベントの日とか、祝日だったりとか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する